こんばんは。

SEX冠ツアー、初日終了。
ありがとう。


感謝と、確信と、目標と、明確な地図が持てた初日でした。


これからや。


みんな少しでも・・・元気になってくれ!

 
  • コメント(全25件)
  • HELCA 
    3/22 01:43

    お疲れさまでした。
    とても伝わりますよ
  • molly. 
    3/22 01:46

    ケンイチさん頑張ってください

  • ゚+。*☆星廼 菫★*。+゚ 
    3/22 01:51

    お疲れ様です(泣)…*

    なんかもう…
    お疲れ様です!!!(泣)
  • KEN-ken 
    3/22 02:18

    これからですよね

    これからの為

    今があるんですよね

    応援していま

    御疲れ様でし

    場所も立場も
    全然違います
    明日も御互い
    日本の為に
    最善を尽くしましょ
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/22 02:20

    Tour初日お疲れ(゚▽゚)/


    みんなで元気
    なっちゃおう(ノ><)ノ
  • めたろん 
    3/22 02:26

    KENちゃん お疲れ様でし


    まだまだこれからですね


    皆に元気を与えてください

  • ひな 
    3/22 02:31

    liveお疲れ様でした
    家が倒壊した方がインタビューで『私達は妬んだり羨ましく思うほど落ちぶれてません。どうか皆さん楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください。また皆さんに追いつきますから…』←ニュアンスが違うけど。この様なコメントをされてたそうです。逆に励まされている気持ちになりました。けんちゃんの熱いドラムでliveに参加されるミンナを、楽しい時は心からhappyに笑えるよーに元気にしてあげてね

    今夜のliveで私も元気になったょん。おやすみ
  • エイディ 
    3/22 02:53

    世間が暗くなっている中、今日はとても楽しい時間を過ごせたよ

    ほんの気持ち程度にしか募金できませんが、役に立ててもらえれば嬉しいです
    実に被害に遭われた方々に渡るようくれぐれもお願いします


  • ミッキー(庭お休み中) 
    3/22 04:39

    ケンちゃん、マシンガ−のみんな…

    ありがとう


    東北民も負けないよ

  • ふーさん 
    3/22 05:56

    お疲れ様でした!


    KEN'ICHIさんの言葉にまた力がでました。


    元気でいられる自分こそが前を向かないといけないな。。


    来月参戦します!


    これから参戦する皆さんにもSEX冠の思いが伝わるように…


    頑張ります!
  • PENTA 
    3/22 07:14

    SEX冠本気で楽しかった
    々に大暴れできました。『私達にできる事』ができて良かっ
    また名古屋来てね

  • AN-LOVE 
    3/22 08:13

    お疲れさまでした


    SEX冠に元気いっぱい貰いました


    ありがとうございました
    募金活動もお疲れさまでし


    暖かい気持ちをいっぱい貰って東京に帰ってきました




  • ハッチ 
    3/22 09:04

    お疲れ様です!!

    これからも、ガンガン進んで行って下さい!!
  • るんるん 
    3/22 09:47

    お疲れ

    初日無事終了しましたね〜

    こういう時こそ、LIVEの力だと思うから…これから先も頑張って!!

    帰りの道中気をつけてね(^_-)-
  • あきの 
    3/22 10:19

    ありがとう。
    くよくよしてた一人だけど、最前でたくさん笑顔になれました。
  • にぃにゃん 
    3/22 12:22

    お疲れさまでした


    賛否両論があるなか、SEX冠チームの強い意志を貫けたライブになったようで嬉しく思います
    27日は私も参加しますので一緒にメタルパワー炸裂させて地震を止めましょう

  • 凍檸茶 
    3/22 12:38

    あっちのブログとここのブログで、KENちゃんの熱い気持ちをしっかりと受け止めたよ


    来月、恵比寿で逢えるのを楽しみにしてるね

  • ゆこ 
    3/22 13:20

    ライブをやる事も
    大変でしたよね? (´:ω:`)

    ファンとして最大限支えます!!


  • ゆぅ(*・v・) 
    3/22 22:03

    ライブお疲れ様でし


    たくさんの元気をありがとうございまし


    また名古屋に来てください

  • まるこ 
    3/22 23:56

    頼もしいです
    応援してます
  • hiRo 
    3/23 01:52

    けんちゃん ライブ凄く感動しました


    いろいろと大変だったと思いますが、ライブで伝わる事たくさんありまし


    皆がひとつになれたようなライブでした

    けんちゃん
    ありがとうございました


  • どらごん 
    3/23 09:23

    いろんな想いをかかえて、SEX冠は今回のツアーを決行してくれたんだな・・・
    て感じました

    負けらんないです


  • † torauto † 
    3/23 21:22

    感謝と確信と目標と
    明確な地図が持てた初日

    ケンちゃんにとっても、決心の一日だったんですね

    SEX MACHINEGUNSとマシンガー
    やっぱり最高です

  • みゅみゅ(イイネ!しないでください) 
    3/23 22:23

    余震の続く中、音楽でみんなにパワーを与えてまわっていて立派ですね


    時間があるときにsexさん達のCD是非聞いてみたいとおもっています



    お疲れ様でし
    アー頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)