【SEX冠ツアーについて】

【SEX冠ツアーについて】

東北地方太平洋地震にて被害に遭われた皆様に、謹んでSEX MACHINEGUNSメンバー、THE 冠メンバー、スタッフ一同より心よりお見舞い申し上げます。

3/21(月)より予定しておりますSEX冠公演ですが、協議を重ねた結果、予定通り開催することになりました。
我々も、ライブを行う事がはたして良いものかと苦悩しましたが、震災に遭われた方々への支援をライブを通じて何か起こせたらと思い、開催という結論に至りました。

ツアーを敢行するにあたり、微力ながらも復興支援の助力になりますよう、
各会場にて募金箱を設置致しますのでご来場の皆様もご協力よろしくお願い致します
また、今回のオフィシャルツアーグッズであるSEX冠Tシャツの売上げ収益は全額、震災義援金として信頼出来る関係機関を通じ、寄付させて頂きます。

今出来る事は何かを考え、このツアーを行う運びとなりました。
皆様のご理解・ご協力、何卒よろしくお願い致します。

被害に遭われた方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


-SEX MACHINEGUNS / THE 冠-


以上、今回のツアーに関するチームSEX冠が出した答えです。
今、自分個人にできること、募金・物資送付・祈ること・節電・・・
個人にできることには限界があるけど、みんなが集まれば限界は超える。
もちろん、この中で予定通りツアーやるからには腹くくって、全力でやるから。
被災地には今この瞬間も全力で闘ってる人がたくさんいる。

なので、どうかみんなも、チカラを貸して下さい。おれらだけじゃ絶対できんし。みんなでやろう。チカラ併せよ。
どうか、よろしくお願い致します。

-KEN'ICHI

 
  • コメント(全27件)
  • みほ★(退会します) 
    3/17 18:12

    KEN'ICHIさんはいつもみんなの事を考えてて凄いな
    って思います

    私も今日は寒いけど節電のため極力コタツやエアコンをつけないようにしていま


    被災地はもっと寒いんだろうなぁ


    ツアー頑張ってください

    応援していま



  • ふーさん 
    3/17 18:24

    今日はこちら西日本も雪が舞い、寒い1日です


    ツア-の決行。…今の時点では批判も受けるかもしれません。
    最終的によかったのかどうか、当然今はわかりません

    しかし「きっかけ」にはなると思います


    後悔ないよう頑張って欲しいです


    自分も頑張ります。
  • ミッキー(庭お休み中) 
    3/17 18:26

    ケンちゃん、ありがとう


    マシンガンズのファンで良かった


    今回のツアーは東北からの遠征は難しいけど、復旧したら次回には必ず参戦しま

  • のっさん 
    3/17 18:40

    よろしくお願いされました。大変な中、英断ありがとうございます。今守るべきものは、被災地、そして日本だそうです。無事な地域の方には元気を、被災地の方には募金を、届けて下さい。
  • ☆まみ☆ 
    3/17 18:41

    みんなで頑張りたい!頑張ろうね

  • 凍檸茶 
    3/17 18:49

    KENちゃん、力強いです。ホントに元気が出ます。

    今の私には、節電や募金やエールを送ることしか出来ませんが、少しでも役に立てればと思ってます
  • AN-LOVE 
    3/17 19:16

    行きま
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/17 19:28

    ツアー頑張ってください

  • ハッチ 
    3/17 20:12

    他県の皆様が、本当に今回の大地震に関して考えて、協力をしようとして下さる事を直接受け取っている訳では無いのに、本当に、体にしみる位、有り難く思います。


    頑張ります。
    必ず復興します。
    宮城魂で踏ん張ります。
    正直、まだまだ、機能するという段階までいくのにどれ位掛かるのか、あまり、被害の少ない地域に居ても分かりませんが、頑張っていきます!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/17 20:22

    頑張ろ〜う!!!

    ツアー頑張って★
  • ふーたろう 
    3/17 20:43

    ありがとう!
  • ☆★葵love★☆ 
    3/17 20:47

    嬉しい

    応援します

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/17 20:51

    参加できる事
    しく思います


  • エリー 
    3/17 21:06

    家も会社もなくなったけど
    また笑顔でマシンガンズのライブに行けるように頑張って生きます

  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/17 21:19

    頑張っ

    応援してる



    来月の恵比寿、参戦出来たらと思ってます。
  • hiRo 
    3/17 21:20

    けんちゃん たくさんの情報ありがとうございました


    そしてライブの決断ありがとうございました


    暗くなっていた自分に力強さが戻ってきたよ


    ライブでは喜んで協力させていただきま




  • HELCA 
    3/17 21:23

    合点承知之介!
    共に頑張らせてください!
  • ☆ヒデ☆ 
    3/17 21:38

    優しいケンイチくん、ケンイチくんのカキコでたくさんの人が励まされたよ。ありがとう。
    応援してます
  • 蛇姫 
    3/17 21:42

    うん、やろう!腹をくくって、チカラ併せよ!!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    3/17 22:02

    集めよう、チカラ!

    こういう時は、何をしても叩かれます。
    どうせなら、行動を起こす方で・・・みんなで叩かれよう!

    みんなのチカラは、誰かの生きるチカラになる

  • ピカソ 
    3/17 23:18


    力併せよう


    少しでもみんなの気持ちが届きますよう



  • めたろん 
    3/17 23:52

    ライブの日までPower蓄えておきます

  • メメントモリ 
    3/17 23:54

    けんちゃん

    被災地ではないわたくしに出来る事は今を精一杯今まで通りに生きる事だと思っています。
    ツアー決行ありがとう。応援しています
  • パンな・ヘナチョコ 
    3/18 08:22

    ついて行くぞ!!
  • るんるん 
    3/18 10:11

    わかりました
    被災地の方達のためにも、ツアーが成功させましょう


    少なからず、支援させていただきます(^_-)-
  • どらごん 
    3/18 18:45

    もちろん、SEX冠チームの出した答えを全力で応援するよ

    一人一人の力は小さいけれど、みんなの力を併せれば大きなパワーになるよね

    少しでも被災した方々の力に、そして希望を持つお手伝いができたらうれしいで

    KEN'ICHIの言葉数が、わたしの力に、勇気になるよっっ



  • まるこ 
    3/20 07:56

    ついていきます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)