赤坂。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/赤坂。 画像1
昨日は赤坂BLITZに行ってきました。


GALNERYUSさんのライブにお邪魔してきた。
ステージ見させてもらうのは2年くらい前にイベントでご一緒させてもらった時以来やったけど、相変わらずみんな上手かったなぁ。


当時ベース弾いてたYU-TO君にめっちゃ似たゲストギタリストのLedaやん(笑)もめっちゃええ仕事してたな。。
同世代やから、ああいう姿見せられると妙に嬉しくなる。
SyuさんとLedaくんのツインギター最高やったな。


その後、お腹空いてたから近くのバーガーキングに寄ったんやけど、初めてのバーガーキングにちょっとテンション上がってしまった。笑
思ってたより美味しかったなー。

 
  • コメント(全17件)
  • ある 
    3/6 10:33

    めっちゃ似たって(笑)
  • 貧乳はマイジャスティス 
    3/6 10:42

    ledaさん素晴らしいですよね!!
    早くDELUHIも復活してほしいです!!
  • ふーさん 
    3/6 10:43

    syuとLedaのツインギタ-!観たかったです

    パ-トは違えどKEN'ICHIも負けてられないですね!


    そしてバ-ガ-キングですか…。自分まだ一度も行った事ない…。トライしてみらね
    です

  • むぎちょこ 
    3/6 11:16



    おいしそ〜

    お腹空いてき

  • (桜ずきん(w^さω) 
    3/6 11:44

    行きたかったです
    鳥肌ものでしょう
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    3/6 11:46

    凄い…ライヴの感想


    バーガーキングを捩込んできたで


       流石で御座る


    貴公も…ガルネリウスみたいに
    ウドパーク
    参戦できるようになってく


    サンクチュアリステージとはいえ、ラウドパークに…
    SEX MACHINEGUNS
    戦ともなれば…面白いもん



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/6 13:16

    バーガー美味そう★
  • めたろん 
    3/6 13:27

    GALNERYUSさんのライブは拝見したことないですが、確か映像で観たことある気が…。生で観たら迫力ありそうですね


    バーガーキングもまだ未経験です。食してみねば…

  • 凍檸茶 
    3/6 14:08

    KENちゃんお疲れさまです
    しかし、ボリュームのあるハンバーガー
    ねぇ。元気になったら食べるよ

  •  
    3/6 14:30

    またイベント一緒なればいいなぁ
    見たいみたい

  • ミッキー(庭お休み中) 
    3/6 15:03

    ケンちゃん!昨日、赤坂ブリッツに来てたの?


    わぁ
    もいたよ〜

    ガルネリウス上手いですよね


    ドラムのメルシー(ジュンさん)は相変わらず安定感があって、最高でした


    でも一番楽しいライブは、やっぱりマシンガンズ

    ケンちゃんのドラムも聞きたくなっちゃった(笑)
    早くマシンガンズのライブに行きたいです


    マシンガンズは、今年のピュアロックジャパンに参加しないんですか?
  • るんるん 
    3/6 15:12

    トマト入ってるし…

  • 秀人 
    3/6 20:22

    バーガーキングは まだあたしも行った事ないです
    度行ってみよ
    ケンちゃんは昨日、赤坂ブリッツにライヴ見に行ったんだ
    あたしは来月、横浜と渋谷にマシンガンズのライヴ行くよ
    ケンちゃんのドラム楽しみにしてるからね

  • キポンメタリック-修Syu- 
    3/6 21:05

    Syu君最高で

  • なが 
    3/6 21:21

    私は、バーガーキングのポテトがお気に入りです。
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    3/7 00:47

    えー!!ガルのライブうらやましいー(>_<)
    SyuちゃんとLedaくんのツインギター余計うらやましいー(>_<)

    でも来月は!やっとマシンガンズのライブですね!
    楽しみ(*´∀`*)
  • old crow 
    3/9 23:00

    小野さんの美声を堪能してきたんですね


    羨ましいっす〜(_´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)