出会い。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/出会い。 画像1
昨日はこんな感じで、夜明け前まで飲んでた。


音楽ってほんとに人と人とを繋ぐな〜って昔から思う。


サッカーばかりやってる人はサッカーで繋がっていく人との関わりがあって、盆栽ばかりやってる人は盆栽で繋がっていく人との関わり合いもあるやろうけど。おれにとってはその道を繋ぐものが音楽なんやな。


そして本当に、素晴らしい出会いが渦巻いてる。
最近特に、自分て恐ろしいくらいに人との出会いに恵まれてるな〜って思う。
最近出会った人も昔からの付き合いの人も含めて、素晴らしい出会いに包まれてる。


しかしなんでなんやろ?
って本気で悩むんやけど、それは自分ではわからんのやけどね。
でも、出会いに甘えてちゃあいかんし、その分以上に感謝してもっとしっかりせなね


明日も一歩一歩感謝してくんだろね。


しかし最近ちょっと真面目っていうか固すぎるな。
まぁたまにはええか。笑


おやすみ〜。

 
  • コメント(全18件)
  • 消えます 
    3/5 02:19


    ファンも一緒ですね

    マシンガンズ聞いてる友達いっぱい増えました(^^)

    感謝です(´∀`*

  • 蛇姫 
    3/5 02:20

    幸せの星の下に生まれてんじゃないの〜

    良かったね

  • HELCA 
    3/5 02:39

    KEN'ICHI君が謙虚だから、そうなんだと切実に思います!
  • ミレイ@絶賛放置中 
    3/5 02:52

    人柄ですよ。
  • めたろん 
    3/5 03:10

    私も音楽の…SEX MACHINEGUNSのおかげで、新しい友達が増えました


    感謝

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/5 03:42

    うん(^O^)/

    みんな繋がってる(^O^)
    その中
    激しく響き合う者同士が
    何かでかい事
    成し遂げる為に出会う♪


    電気、そして出会い
    大切にね!( ^^)Y☆Y(^^ )

    大丈夫!KEN’ICHI
    日記も個性爆発で
    面白いよε=(>ε<*)プッ

    おやすみzz
  • ちせ 
    3/5 05:14

    サッカーの後に盆栽が出て来たのが、ちょっと謎(笑)

    素晴らしい出会い。。最近、KEN'ICHIさんが成長しているのが分かります。まあ、それは前からなんですが。
    やっぱりそれも出会いなのかな(^o^)

    おやすみ良い夢を。
  • ☆あやめ☆ 
    3/5 05:25

    うん
    い中にも盆栽ありですな

  • ふーさん 
    3/5 05:46

    自分も色々な繋がりで色々な出逢いがあります


    それがずっと続いて

    ほんの一瞬で


    やはり大切なのだなと思いたい。です。


    …盆栽…和みますよKEN'ICHIさん!

  • ミッキー(庭お休み中) 
    3/5 07:21

    文面に盆栽が出てきた時点で、面白いから大丈夫です


    私はケンちゃんの文章好きです
    ジメでもいいじゃないですか?

    マシンガンズを始め、たくさんの音楽を聞く機会に恵まれて、ブログも読めて、幸せです

  • ぽてといも 
    3/5 07:31




    うれしいがいっぱい

    良きことだす

  • 凍檸茶 
    3/5 08:18

    KENちゃんおはよぅ


    同じ職業や趣味の人とのつながりって、大切にしていきたいよね


    …盆栽好きな人と出逢ってみたい

  • まるこ 
    3/5 08:47

    出会いに恵まれている、良いことじゃないですか。
    なぜ悩むw

    KENちゃんの真面目な文章好きですよ。
  • パンな・ヘナチョコ 
    3/5 09:34

    自分がしたいことを実行してるからこそですね。私はなかなかできない…(>_<)反省
  • リー 
    3/5 10:35

    人と繋がり良いよね〜 私もこうして巡り逢えてるし
    たかみー→あんchan→けんchanて、ね去年の9月12日国際フォーラムに来てた?3人で

  • マミネコ 
    3/5 12:29

    私も職場の人には恵まれてます(´Д`)

    甘えてばかりですが…。
    飲み行きたい!!
  • hiRo 
    3/6 01:29

    けんちゃんの優しさと繊細さと真面目さ…大好きです


    お互いに価値観が似ている人に惹かれるのかなぁ〜。

    けんちゃんの人柄にいい人が集まって来るのだと思う



  • みゅみゅ(イイネ!しないでください) 
    3/7 03:15

    チャラそうなのに真面目っていうギャップいいとおもいます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)