戦国かぁ。

昨日はBEAT SHUFFLE、楽しかったよ〜。
観覧来てくれたみんな、ラジオ、ネット中継見て聞いてくれたみんな、楽しんでくれたかいね?


番組出演が終わってからは3人で牛丼食べて、ANCHANG宅行ってゲームして帰ったよ。戦国BASARAおもしろいな。


しかしゲームの中でバッサバッサ斬り捨てられていく武士達が哀れというか申し訳ないというか何というか・・・彼らも生活かかってるのにね。いや、人生か。笑
なんて思いつつ、まぁ楽しませてもらったけど。←笑


戦国の時代って、想像しても及ばんけど、みんながみんな生きていくっていうことに必死やったやろね。本っ当にハンパなかったやろね。


今の時代に生きるおれらはもの凄く恵まれとんのかな。そういうことではないんかな
もし恵まれてるって答えに行き着いても、そこで終わったらいかんよな。


いろいろ考えさせられるけど、考え出したら寝れんなるよね。


というわけでとりあえずみんな37564をよろしくね〜。


安心して眠れるこの時代に感謝!
おやすみ。

 
  • コメント(全10件)
  • ちせ 
    2/26 04:02

    おやすみ。。(=ω=`)zz
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    2/26 04:09

    おやすみなさい☆彡 いい夢見て下さいね。
  • ミッキー(庭お休み中) 
    2/26 05:26

    お休みなさい


    ケンちゃんのそういう考え方が大好きで


    アンちゃん宅でゲームなんていいなぁ

  • HELCA 
    2/26 06:19

    こちらもいろいろ考えてしまいました。
  • ふーさん 
    2/26 06:37

    確かに


    今の時代もそれなりに色々な事が起きるけど…


    感謝。ですね

    おやすみなさ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/26 07:11

    ゲームから…そこま
    KENちゃん凄いなァ

  • まるこ 
    2/26 08:54

    観覧行ったよ

    楽しかった!
    ひと月ぶりに生KENちゃんとSHINGO☆見れてうれしかったです☆
    (ANCHANG見れてうれしくなかったて意味じゃないですよw
    ANCHANGは見る機会多いから)

    ゲームやっててそこまで考えが及ぶって、さすがKENちゃん
    いろんなことに感謝の気持ち持ってたら、いろんな意味で良いことにつながると思います。
  • 凍檸茶 
    2/26 09:07

    KENちゃん
    っくり休んで


    ラジオのお仕事。楽しめたんだね

    その後のゲームで、いろいろと考えちゃうところが、KENちゃんらしいな

  • めたろん 
    2/26 12:07

    KENちゃん 仕事終わらなくてラジオ聴けなかったよぉ〜


    ゲームでそこまで考えるKENちゃん、すごいで
    というか、KENちゃんらしいです


    ANCHANG宅で…3人仲良しですね
    人の仲良しエピソード聞くと、なんかうれしい

  • hiRo 
    2/27 01:18

    けんちゃん ラジオのネット中継見ましたよ


    いつも落ち着いた感じのけんちゃんは考え方も大人だなぁ〜って感心しています


    戦国時代も戦争の時代も平均寿命は短かったと思うけど今や長寿国だものね。

    与えられた命を精一杯生きたいですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)