ただいま。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ただいま。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ただいま。 画像2
セッションイベント終わって、別件でとあるご飯会に参加してきて、さっき帰ったよ。←遅


ただいま。


昨夜はイベントお疲れ様でした!


めちゃめちゃ楽しかった!!


今回チケットが速攻ソールドしてしまって、残念ながら来たくても来れんかったっていう人も多かったみたいで。
行けないけどがんばって〜って応援してくれたみんなありがとね。
当の本人は案の定めちゃめちゃ楽しんできたよ。


おれが参加させてもらったセッションバンド"TKM"こと"時をかけるメタラー"wwwは、燿さん(摩天楼オペラ)、Shunさん(DuelJuwel)、インザーギさん(メガマソ)とのバンドやったんやけど、みんなめっちゃ最高な人達でさ。
ステージ立ってもそりゃ最高なわけで。
客席のみんなも楽しそうで嬉しかったわ。


素敵な一日をありがとう。


そんな素敵バンドTKM、そしてLedaやんとの写真。


またこういうイベントあったらええね。次はもっと広いところでね。笑

 
  • コメント(全11件)
  • HELCA 
    2/23 03:47

    お疲れさまでした。
    当日、会場に詰めてた皆さんが羨ましいです。
  • ミレイ@絶賛放置中 
    2/23 04:13

    次は絶対行きたいです。
    お疲れ様でした!
  • ふーさん 
    2/23 04:56

    おかえりなさい!お疲れ様でした


    楽しかった様子が目に浮かびます。観たかったなぁ…


    …皆さんさすが、男前揃いですね

  • ひみこ 
    2/23 07:36

    セッションライブお疲れ様でした

    凄く楽しかっ

    またやって欲しいで


    次はもう少し広い会場でね!笑
  • なお 
    2/23 08:11

    お疲れ様でした〜♪
    うわー行きたかったなあ>

    写メのけんちゃん素敵です////
  • ハッチ 
    2/23 08:55

    お疲れ様!


    楽しいイベントだったみたいで………!



    うらやま〜(>д<)゜゜゜
  • どらごん 
    2/23 09:04

    うわぁ

    めっちゃ楽しかったんですね〜


    今度はわたしも行きたいで

    そうそう。今度はもっと大きなところでお願いします



  • 凍檸茶 
    2/23 09:42

    楽しめてよかったね

    次回は行けるといいなぁ

  • るんるん 
    2/23 13:55

    お疲れ

    ソールドだったんた!!

    セッションイベって普段と違うからなかなかレアだしね(>_<)
    Vo.人しか知らないけど…コテコテな感じだね


    マシンガンズ以外のケンイチくんも見てみたいカモ…(^_-)-☆
  • ☆まみ☆ 
    2/23 18:46

    オツカレサマでした!
  • 澪聖-SSL堪能中´ω`*-  
    2/23 18:56

    凜競さんま

    V系ばっかりですね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)