セッション。

寝て起きて昼がきて夜になったらセッションイベントやな。


おれが参加するセッションバンド"TKM"は、各メンバーのバンドの曲を1曲ずつ、+αやるよ。


昨夜もスタジオやったんやけど、短い時間ながら楽しかったな。
時間が許すなら一晩中やってたかったぜ。←本番当日寝不足になるかw
明日は今日よりさらに楽しくなるよきっと。


といったところで今日はそろそろ寝ますかね。


昨日は疲れるけどアホな夢を2本見た。思い出したら笑えるなw


1つは、かなりでっかい所でライブしてて、終わって楽屋に戻ったおれはシャワーを浴び始めて、そしたらアンコール呼ばれてることに気付く。
髪もびしょびしょのまま衣装着なおしてステージに向かうも、広すぎて迷うwww
スタッフさんらしき兄ちゃんに場所聞いて向かうと全然違う会場に着く。
何とかステージ脇に到着すると、先にステージに出ていってたメンバーが待ちくたびれたあげく疲れて戻ってきてたw
多分シャワー浴び終わってからステージ着くのに20分〜30分はかかってたな。
アホやんねw
みんなお客さんだったらどうする?
帰るよね。←笑


そんな現実にはなってほしくない夢を見たのでした。
今日はどんな夢見るかな。
みんなは最近何か楽しい夢見た?
おやすみぃ〜。

 
  • コメント(全15件)
  • ちせ 
    2/22 04:33

    KEN'ICHIさん、おやすみ(´ω`)
    ガンダムの夢が見られるといいねヾ(´∀`)ノ
  • ぱんさん@おかりなさん 
    2/22 05:06

    けんちゃんおやすみなさ〜い・w・セッションイベント残念ながらいけないのです;w;がんばってきてくださいね〜・w・
  • ふーさん 
    2/22 05:19

    確かにアホな夢ですね

    自分なら……待ちます(笑)

    イベント、何の曲するのでしょうか?そちらも興味津々
    分行かれないのが哀しい…


    でも楽しいセッションイベントになりますように!!
    まずは…おやすみなさいで

  • 蛇姫 
    2/22 05:22

    頑張ってね〜
    い夢見ろよッ

  • みほ★(退会します) 
    2/22 05:57

    20分〜30分くらいなら待てますよ(^-^)


    おやすみなさ


  • HELCA 
    2/22 06:50

    感じの良くない夢は人に話す事で帳消しになりますよ
    だから大丈夫!
  • HELCA 
    2/22 07:31

    紆余曲折はあるけどいい人が出てくるみたいですよ。
    まあたかが占いですけど。
  •  
    2/22 07:41

    夢で良かったって事ですね


  • めたろん 
    2/22 08:00

    出て来てくれるなら2〜30分なんて余裕で待っちゃいます


    KENちゃん セッションイベント頑張ってください

    マシンガンズの曲は何やるのかなぁ

  • DREAMJOURNEY 
    2/22 08:13

    それくらいなら待ちますよー(^_^)/でも夢でよかったですヽ(・∀・)

  • ハッチ 
    2/22 08:50

    イベント楽しんで下さい!

    行きたいなぁ〜(-д-)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/22 09:42

    そこ夢
    現実の世界で実現を…ww

    !(^^)!
  •  
    2/22 16:41

    シャワーいいですね

  • るんるん 
    2/22 20:38

    最近全く夢みないなぁ…

    以前は怖い夢ばかりみてたけど(*_*)
    しかも超リアルなの


    ケンイチくんの夢はめっちゃ「夢」があってい

    しかし、20分待ちって長い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)