HAVE A NICE DAY!!!3

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/HAVE A NICE DAY!!!3 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/HAVE A NICE DAY!!!3 画像2
昨日はNorthern19主催のイベント、UNISON SQUARE GARDENと。
楽しかったな。気持ちよかったし。
異種格闘技戦じゃないけど、ジャンル違いのイベントは楽しいね。


終わってからは打ち上げがあって、Northern19のドラム馬場さんと、ドラムトーク。


テーブルの向かいから聞こえてくるのは、ボーイズトーク。
と言っても多分わりと激しめな内容だ。笑


しかし、その光景を無かったことのように盛り上がるドラムトーク組w


しかし向かい側も激しさを増すwww


まぁ・・・見なかったことにするドラムトーク組www


そんな、楽しいイベントやった。←笑


みんなありがとう。


そろそろ寝るよ〜。
おやすみっ!

 
  • コメント(全21件)
  • にぃにゃん 
    1/17 06:37

    もう寝てるかな。
    昨夜はお疲れさまでした。とても楽しかったです。ジャンルの違うライブでしたが伝えるものが同じと感じました
    久々だったので思い切りヘドバンしてしまい背中が痛いです(T_T)
  • ふーさん 
    1/17 06:41

    楽しくライブできたみたいですね
    うジャンルのバンドとの対バンは観てるこちら側も一層力入ったりします

    打ち上げ話…最高ですね(笑)
    お疲れ様でした!まずはゆっくり…おやすみなさいま

  • ちせ 
    1/17 06:41

    ボーイズトークが気になる(゜Д゜)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/17 06:42

    お疲れさまね
    い時間だったけど、KEN'ICHIくんのドラム聴けてよかった
    会場もいろいろな人がいておもしろかったよ!
  • yasu様 No.1 
    1/17 07:12


    お疲れ様です


    なんかめっちゃ楽しそう

  • 蛇姫 
    1/17 07:34

    真面目かっ!ヽ(・∀・)
    お疲れ様でした♪ホントにHAVE A NICE DAY!!!だったね♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • どらごん 
    1/17 07:54

    ライブ終わった後も激しく盛り上がったんだ〜

    みんな体力ありすぎ

    どんどん激しさを増していった「ドラムトーク」&「ボーイズトーク」どちらも内容が気になるぅ〜


  • めたろん 
    1/17 08:08

    どんだけ激しいボーイズトークだったのかな…

  • なお 
    1/17 08:12

    お疲れ様です(^ω^)

    激しいボーイズトークがすごい気になる…!←
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/17 08:57

    凄いドラムセットだな!♪


    お疲れ(゚▽゚)/
    おやすみ(σω-)。о゚
  • 鋼鉄魂SMG 
    1/17 08:58

    お疲れ様でした!


  • ☆non☆ 
    1/17 09:37


    KEN'ICHIさ

    おはよ〜ごさいます



    お疲れ様でしたぁ



    ドラム トーク
    盛り上がったみたいですね

  • 凍檸茶 
    1/17 09:44

    KENちゃんおはよ

    ぐっすり眠れてます

    異種格闘技かぁ。楽しめたなら
    よね

    それより激しいボーイズトーク
    てのが気になるんだけど

  • たかみー月姫 
    1/17 10:17

    寝てるよね。お疲れ
    ドラムセット見るだけでライブ行ってない禁断症状が
    ーイズトークもコメ下さい

  • megu 
    1/17 10:22

    打ち上げ楽しそうですね

    レポありがとうございます
    おやすみなさぁい(o´ω`o)

  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/17 12:36

    お疲れ様でした☆


    ボーイズトークが気になる(笑)
  • ☆まみ☆ 
    1/17 12:46

    お疲れ様でした!
    今年初ライブめっちゃ楽しかったよ!

  • ミッキー(庭お休み中) 
    1/17 12:57

    打ち上げ、楽しそうですね

    ボーイズトークもだけど、ドラムトークの内容も気になりま

  • のっさん 
    1/17 14:07

    ドラムセットってキラキラして綺麗すね
  • まるこ 
    1/17 22:34

    ライブ楽しかったでーす!
    KENちゃんたちは真面目だな〜

    ドラムトーク、よくわかんなくても聞きたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)