ふむ。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ふむ。 画像1
音っていうのは深すぎるな。


毎度毎度レコーディングとかしても、「これだ!この音だ!!」ってなったことは一度もなくて。


毎度毎度、「じゃあ次はこうしてみよう」っていうことの繰り返し。


まぁそれと向き合うことは楽しいよね。


かと言って視野は広くもってないと。


こういうことって音楽に限らずやとは思うけども。
音楽って楽しいよ。


日 々 進 歩 !


やね。


1年前の自分達が今の音を聴いたら、何を思うやろか。

 
  • コメント(全16件)
  • おさかなくわえた名無しさん 
    1/9 23:42

    音楽最高スね
  • 被災地の為退会 皆大好きやで! 
    1/9 23:44

    音楽に関わる仕事できてるのが
    羨ましいゎ∀
  • 死亡 
    1/9 23:45


    SEX MACHINEGUNSに支え
    られてるよ!大好きです!
  • yasu様 No.1 
    1/9 23:49


    音楽と生きてるの
    羨ましいです

  •  
    1/9 23:49

    好きなこと出来ているのがいいですよね
    日々進歩…
    確かにそうですね^

    1年前のけんちゃん
    どう思うんでしょうね〜
  • ふーさん 
    1/9 23:50

    今現在最高と思う音を出しても
    1年経てばまた違う見方が出てき
    また更に音に対して向上意欲が湧いたりする…

    まさに奥が深いです
  • まるこ 
    1/9 23:55

    音捜しの旅…って感じですかね
    KENちゃんが選んだ音、表現をこれからも楽しませていただきます

    三人の足の写真…いい写真

  • どらごん 
    1/10 00:00

    日々進歩していくSEX MACHINEGUNSを、リアルで体感できてる今に感謝

    もっともっと、いい音を聴かせて下さ〜


  • ☆non☆ 
    1/10 00:01


    KEN'ICHIさ



    どんどん 音が変化してゆくのっ

    なんか いいですね

  • ☆あやめ☆ 
    1/10 00:10

    足が‥近い

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/10 00:13

    そうだね!
    深すぎて素晴らしい
    どこまでも追求出来る!
    行こう!どこまでも
    向かうとこ敵無し!



    本当は敵だらけ(@_@)

        お粗末ww
  •  
    1/10 00:47


    深いッスよねw↑
  • ミッキー(庭お休み中) 
    1/10 00:49

    ケンちゃんの文章はいつも考えさせられます

    確かにどんなことでも日々進歩ですね。
    マンネリになりがちな自分にちょっと反省(笑)

    ケンちゃんのブログを読んで、私も新たな感覚で日々過ごしてます


    マシンガンズの曲も待ってますね

  • 13 サーティーン 
    1/10 01:11

    納得のいく作品作りは、ホント大変ですね♪ でも、それが楽しいですよね♪
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    1/10 01:52

    …納得のイクまで…音楽を追究して下さった方が良いですか



    曲作りに…1年、2年掛かったって…俺は待つ



    別に、3年以上…新譜が出なくて
    俺は待ちます



    ライヴは、頻繁にヤッてほしいけどね



  • 凍檸茶 
    1/10 20:29

    日々進

    今から心がけます。

    KENちゃんありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)