は〜んぐお〜うう゛ぁ〜。

こんばんわ。

昨夜は高田馬場ESP12号館のホールにライブ見に行ってきた。
年末、広島でイベントに誘ってもらったSNAKE BITE LOVEさんと、アメリカからお越しのLAガンズ!

今回SNAKE BITE LOVEでは元FEEL SO BADのPONさんがドラム叩いてたんやけど、強烈にハードロックなドラム。
そんでVo.モモさんの広島弁でのMCがめっちゃ胸に伝わってきてよかった。想いが直に胸に刺さる。方言てええなぁ。

その後は飲み歩いて久しぶりに二日酔いw
今朝は辛かったー。。笑
昼過ぎたら元気100倍やったけどね。
しかし楽しかったな。

Mr.TRACIIをはじめ、LAガンズのメンバーさんは皆、めっちゃ紳士でした。

 
  • コメント(全17件)
  • 死亡 
    1/9 18:25


    マシンガンズのライヴに
    行きたいよー(>_<)



  • yasu様 No.1 
    1/9 18:27


    マシンガンズのライ
    行きたいです

    ドラムしてるとこ見たい

  •  
    1/9 18:33


    MACHINEGUNSのライブ
    行きたいッス!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/9 18:34

    MACHINEGUNSのソロライブが良いなァ

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    1/9 18:35

    16日のライブ楽しみにしてます!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/9 18:35

    LAガンズ、来日してたんだ〜
    日酔いには梅干し茶としじみのお味噌汁です

  • ふーさん 
    1/9 18:41

    LA GUNS!自分も観たかった!好きなん


    いいライブだったんですね。そりゃ二日酔いにもなりますね


    自分もライブで弾けたいです
    ツア-楽しみにしてます

  • ☆non☆ 
    1/9 18:45


    KEN'ICHIさ



    ライブ
    いなぁ

    見に行きたぁ


    楽しそ(≧∇≦)

  • 凍檸茶 
    1/9 19:08

    それでHangoverだったの


    充実した時間を過ごせてよかった

  • たかみー月姫 
    1/9 19:30

    ライブ行きたい!!!禁断症状が!!!!
  • ちせ 
    1/9 19:45

    KEN'ICHIさん、お酒とプリンならどっちが好きですか(´∀`)
    二日酔いにはグレープフルーツらしいです。
  • まるこ 
    1/9 20:19

    昼過ぎたらもう元気になったんですか!
    さすが〜(≧▽≦)
  • ぼの 
    1/9 20:22

    Rockを浴び、楽しいお酒♪

    LIVE行きた〜い!!
  • ミッキー(庭お休み中) 
    1/9 20:42

    昼過ぎに復活するあたりがすごいですね

    私もライブ行きた〜

  • マシンガー 
    1/9 21:24

    ばりヘッドバンキングしたいっす!(iДi)
  • どらごん 
    1/9 22:01

    昨日はめっちゃ楽しめたみたいですね〜

    KEN'ICHIさんが二日酔いしちゃうて・・・どれくらい飲んだ時ですか?
    KEN'ICHIさんお酒強そう


  • ステラ 
    1/10 14:51

    FSB、大好きで今もCD全部持ってます。
    KENちゃんから、名前が出でびっくりした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)