Synergyのkeitoです

この度blogをGREEさんにお引っ越しさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

 
  • コメント(全27件)
  • 干物*ゲームお誘いメール× 
    12/25 00:25

    たのしみにしてます

  • のべおかん興味があれば友録申請宜しく 
    12/25 21:04

    はじめまして
    応援しますね
    これからもよろしくお願いします

  • みゆき 
    12/26 00:28

    こちらでも応援させていただきますね

    楽しみにしています
  • xみぃx …ドリ引退解除願m(_ _)m 
    12/26 00:42

    アチラからようこそGREEへ

  • KДZU@ケミ好き 
    12/26 01:15

    keitoさん大好きなんでうれしいです。楽しみにしてます
  • 藍リン(*´∪`) 
    12/26 08:44

    いつの間にかこちらも移籍なんですね

    楽しみにしてます

  • あ ん 堂 な つ 
    12/26 09:49

    keitoさん大好きなのでいつもブログ見てます

    こちらの更新も楽しみにしてますね(^ω^)/
  • そうじろう(明日香) 
    12/26 19:09

    あれ、いつの間に(笑)
    こちらでもよろしくです!
  • karin_ame 
    12/26 22:47

    お引越しですね。しっかりついてきましたのでこれからも更新よろしくです。

  • hoppy 
    12/26 22:51

    わぉ!
    keitoくんも年末のお引っ越し、お疲れさまです。
    Gree 初心者ですが、乗り遅れないように頑張ります
    よろしくお願いします。
  • hitomi 
    12/26 23:41

    私もGREE久々にログインしました(笑)こちらでも宜しくお願いします
  • あつこ 
    12/27 09:42

    いつの間に〜(・∀・)
    よろしくです
  • CHIHO 
    12/27 21:58

    ケイトさんもお引っ越しー

    よろしくお願いしま

  • ZEBRA 
    12/27 23:10

    こんばんは
    の家の1/3で
    keitoくんのUPたのしみにしてま

  • マリン 
    12/28 01:15

    こんばんは

    いつの間にか
    引っ越ししてたんですね。
    私は…しばらくこっちは放置しちゃってました



    UP楽しみにしてます

  • ☆★愛華★☆ 
    12/28 21:35

    お引越ししていたのですね

    なんやらよくわかんないのに…登録しました

    こちらでもよろしくお願いします

  • ろーず@ハコニワLOVE 
    12/29 10:17

    はじめまして">

    応援していま

  • mimiko 
    12/29 17:38

    はじめまして

    Keitoくんのブログ見たくて登録しちゃいまし

    よろしくお願いします。
  • yo〜ko 
    12/30 01:40

    あら。ケイトくんもお引っ越ししてたのね。

    言ってよ!シナジーメンバーお引っ越ししてたからケイトくんもかなぁと思ってたけど、いろいろ見てたら発見!ビックリしたぁ。

    ちなみにアメブロではyo〜koでコメントしてました。これからもよろしくお願いします
  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    12/30 10:46

    初めまして…


    ょろしくデス

  • ☆てりりん☆パスワード忘れ退会ムリ☆ 
    12/30 16:43

    応援したいで
    お友達ヨロシクネ

  • れい☆ 
    1/2 01:51

    アメブロで日記読ませて頂いてました
    つけられて嬉しいで
    これからも応援しています

  • ゆぅ(^-^)v 
    1/6 12:48



    よろしくお願いしま
    ヾ(^▽^)ノ
  • ikumi 
    2/17 12:22

    昨日はほんまにありがとうございました
    妹で何回も行ってた者です!覚えてくれてますかー
    (笑)駅でもまた握手してくれて、嬉しかったで
    母さんに「よろしく言っといてね」って言ってたよ!って言ったらすっごい喜んでました(^ω^)!TOUR楽しみにしてます!

  • はる(ラブセンどはまり中) 
    4/24 00:22

    keitoくんめちゃめちゃ好きです
    ミシナ、応援してま

  • いままでありがとう 
    9/17 17:04



    シナジーだいすきです!
    これからもがんばってください(^○^)


  • バグジー 
    3/12 22:47

    ケミが大好きだった、そして進行形で大好きでそんないまではSynergyももちろん大好きです!!!応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)