クリスマスもあと僅か!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/クリスマスもあと僅か! 画像1
今日もこれからライブー!



雨が雪に変わるかも、、という予報なのですが


帰りが心配だなぁー!



クリスマスライブもあと僅かになってきましたねー!

日曜日に、松戸のイタリアンレストランUNOというところでの

daisuke氏とのライブの情報を載せていなかったのでHPに追加しましたー!

http://www.keicocopiano.com/


写真は福岡キャナルシティのイルミネーションで一枚☆(^_-)

 
  • コメント(全5件)
  • イントレピット 
    12/18 19:59

    キャナルシティの噴水は見てきたのかな
  • K.Matz. 
    12/18 20:59

    けっ、慶子ちゃん☆かっ、かわいい♪慶子ちゃんと舞子はんのお二人がサンタガールやったら私は演奏に集中できなくなるので、是非ともしてほしいです!行けないんですけどね。
  • ごま塩ライダー 
    12/18 22:23

    今日もお疲れ様です
    クリスマスライブもそろそろ終盤ですね。週末のライブが今から楽しみ(^ν^
    Keikoさん無事にご自宅まで辿り着けますよう
  • バギちゃん 
    12/18 22:34

    今日はめっちゃ寒いですねー。
    駅のホームで凍えそうでした。
    雪はいやです( ´゚д゚`)
  • ふみろう 
    12/18 23:34

    ホント時間が経つのは早いものですね。残りのクリスマスライブ楽しみ尽くしちゃいましょ(^^)/今日明日は寒さ厳しくなりそう。ライブの行き帰り気を付けて下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)