ドラソTshirts!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ドラソTshirts! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ドラソTshirts! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ドラソTshirts! 画像3
昨日のドラソは、久しぶりの参戦でした!




色んなシンガーが集まって
一つのshowを作るんだけど


毎回強いパワーを持ったシンガー、ミュージシャンが集まるので

とても楽しみにしてるイベントです♪


今回は僭越ながらバンマスやらせてもらいました☆´・Д・)」



ドラソTshirtsもゲットして、
皆で着ましたー!


可愛いデザインです♪


今度ドラソで北海道に行くことも決まってます*\(^o^)/*



そしていまはin福岡!


飛行機からみた富士山が絶景でした*\(^o^)/*


写真撮りたかった。。!

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    12/15 20:59

    今日もおつかれさま。福岡屋台は行くのかな?楽しんで来てね。
    後付けの襟が素敵です。
  • K.Matz. 
    12/15 21:13

    慶子ちゃん☆かわいい♪逢いたい♪♪ラジオを予約録音しつつ、おやすみなさい♪♪♪
  • おとうさん 
    12/15 22:47

    ♪( ´▽`)お疲れ様でした〜
  • バギちゃん 
    12/15 23:21

    お疲れ様。
    ドラソいいですね。
    2時間スタンディングと聞いてひるんで行ってないのですが、来年こそは!w
  • ごま塩ライダー 
    12/16 05:25

    あっ!Tシャツの下のお洋服の襟ですね。(汗
  • イントレピット 
    12/16 06:55

    二年前に福岡へ行ったときは富士山の北側を通りましたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)