コンペ☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/コンペ☆ 画像1
最近肩こりが激しくて


かなりの頻度で整体、マッサージに行っております♪



以前はコリがあっても
あまり気にしなかったのに、いつの間にか敏感になってしまったぁー!




オトナって大変ねぇーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



まだ今日の目標に達してないので
頑張らないとなー_φ( ̄ー ̄ )_φ( ̄ー ̄ )カキカキ




でも、いいお知らせ!

とあるコンペに受かったっぽい!*\(^o^)/*


また言えるタイミングになったら
告知しますね*\(^o^)/*


2014年もっと飛躍出来ますように!


今週はSoulmatics、そしてドラソのライブが待ってます☆


今回のドラソライブは、白がdress code!
このフライヤーも素敵!

 
  • コメント(全8件)
  • Taka 
    12/11 22:07


  • バギちゃん 
    12/11 22:14

    お疲れ様です
    以前TVで、肩こりを治すのは、腹筋を鍛えるといいって言ってました。
    要は猫背で背骨が曲がっていると、重い頭を支える肩に負担がかかり、肩がこるらしいのです
    腹筋を鍛えて、背筋がピンとすると、頭を支えるのが楽になり、肩の筋肉の緊張が和らぐらしいです
    とにかく姿勢をよくすればいいみたいですね。
  • ふみろう 
    12/11 22:20

    合格おめでとうございます!(^^)!またお仕事の幅広がるのかな?発表楽しみにしてますね。でも、無理し過ぎないように、体調気を付けつつガンバですよ(^^)/
  • ごま塩ライダー 
    12/11 22:33

    今日もお疲れ様。お仕事も大切ですがお身体健康なればこそですね
    ミュージシャンは身体が資本!お身体大切に
  • K.Matz. 
    12/12 05:57

    肩凝り、私も悩まされてます。やはり同じ体制でいるのが原因でしょうね。ピアニストの職業病かも。風邪なぞひかず、ライヴ頑張ってください。
  • いさお 
    12/12 06:17

    マッサージ、整体、僕も行きたいなあ。僕自身が出来るんだけど、自分で自分を整体出来ないもどかしさ(苦笑)。肩こりなら、肩や首のストレッチを夜寝る前にやっておくのがおすすめ
  • イントレピット 
    12/12 07:01

    今回のは白い物を身に付けて行くといいことがあるのかな?
  • Jun 
    12/12 21:45

    連日ライブですもんね。。お疲れ様です。マッサージ、たまに行って体を整えるのは大切ですよね。リフレクソロジーだったらディプロマ持ってるのでできるんだけど。。肩こりは、フルート吹きの方も多いみたいです。姿勢が普段ぜったいとらない姿勢なので
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)