Merry Xmas!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Merry Xmas! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Merry Xmas! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Merry Xmas! 画像3
昨日は三重のイオンでのYumikoちゃんとduo Liveでしたp(^_^)q



この時期しか着れない、サンタの格好!



この日のために用意した
クリスマスメドレーなどを演奏しました♪


そして、なんと帰りの電車の中で

まさかの以前TV番組で共演したことのあるミュージシャンの方とバッタリ!


一時間程、電車の中で立ち話(o^^o)



思いがけない再会!

その方ともいつか一緒に演奏出来る機会があるといいなーp(^_^)q

 
  • コメント(全8件)
  • ごま塩ライダー 
    12/9 21:23

    今日もお疲れ様〜サンタKeiko可愛かったです。生で見れて感激でした。
    クリスマスメドレーも無事演奏出来て良かった
    ドキドキ感満載のイベントでしたね。
    フルート主旋律の紅唇とっても良かった。CD欲し〜

  • イントレピット 
    12/9 21:35

    自分も近鉄に乗っていて知り合いにバッタリ会ったことがありますよ。
  • Taka 
    12/9 21:46


  • piaグッズ 
    12/9 21:57

    クリスマスバージョンのCD

    来年販売して欲しいで〜す
    (さすがに今年は間に合わないですよね。)
    ジャケットはおふたりの名前が入っている左の写真がいいですね。

    是非是非検討お願いします

    イオンのライブ見に行けた人、羨ましい
  • バギちゃん 
    12/9 22:57

    三重の方々と、遠くまで駆けつけたファンの方々に素晴らしい曲を届けてきたんですね
    きっとすごく楽しかったんだろうなー(^_^)

    あ、イントレさんの要望に応えて、LIVE情報が更新されていますねw
    年末に向けてライブ頑張ってください!
  • K.Matz. 
    12/10 00:13

    こんばんは。私もサンタガールKeikoちゃん☆を拝見したかったです!maikoはんにお目にかかってきました♪来月12日はうかがいますよん
  • ふみろう 
    12/10 07:36

    やっぱり何度見ても、超カワイイ(≧∇≦*)もちろん間近で聴く演奏すごく楽しかったです。ウキウキHappy Christmasです〜!(^^)!
  • Jun 
    12/12 21:47

    先日はすてきな演奏を有難うございました。どんどんお客さんも増えていってすごかったですね。CDの売れ行きも。衣装、とてもかわいかったです。って何度もいっててすいません。。(・.・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)