daisuke solo live!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/daisuke solo live! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/daisuke solo live! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/daisuke solo live! 画像3
昨日は久しぶりのdaisuke solo Liveサポートでした!!



久しぶりに演奏するアレンジした曲の数々。



そしてかなり豪華なゲストの面々となりました!


女子シンガー三人に
soulmatics supportでも一緒のsaxうらちゃん!


豪華な飛び入り☆



めちゃめちゃ楽しかったーp(^_^)q!!

 
  • コメント(全5件)
  • ふみろう 
    12/8 23:05

    今日も日帰りライブお疲れさまでした。やっぱりライブは楽しいなって再確認できましたよ。素敵な演奏ありがとうございました(^-^)そして、daisukeさんライブも楽しそうだ!ファミリーって感じで一体感がすごく伝わってきますよ。また聴きに行きたいな。
  • 朝日と海 
    12/8 23:05

    随分賑やかそうなライヴですね。こういったライヴが一番楽しいのかな、慶子さんは。
  • ごま塩ライダー 
    12/9 00:02

    今日もお疲れ様でした。
    うらちゃん!ソウルマチックスの時メチャメチャ熱い演奏で凄い印象に残ってます。気になる(^o^)
  • バギちゃん 
    12/9 00:09

    今日は遠くまで大変でしたね。
    お疲れ様です
    昨日のライブ楽しかったです。
    曲が多くてMCも長くて濃かったですねーw
  • イントレピット 
    12/9 06:56

    hyphenのカレーの行方が知りたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)