ライブおわたー!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブおわたー! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブおわたー! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブおわたー! 画像3
あかりちゃんとのライブ、終わりましたー!


きて下さった皆様ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



Xmas Melodyも演奏して

今年もいいクリスマスが迎えられそうです♪*\(^o^)/*



めちゃ楽しかった☆


今から片付けて帰りますo(^_-)O


写真はRYMKのステージphoto!!

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    12/4 23:15

    お疲れ様でした。
    気をつけてお帰りくださいね。
  • マンタ 
    12/5 00:05

    今年も Xmas Melody 聴けて良かった
    お疲れ様でした(^o^)/
  • バギちゃん 
    12/5 00:43

    keikoさんsoloのカメジャズも聴けたし(鍵盤ハーモニカ入りのアンパンマンは初めて聴いた気が・・・)、あかりちゃんが歌うスペシャルバージョンのX'ma Melodyも聴けて、とても楽しかったです♪
  • K.Matz. 
    12/5 05:07

    お疲れさまでした。X'mas Melody、生で聴きたいですねぇ。RYMKの動画を配信していただきたいです。
  • ふみろう 
    12/5 07:36

    X'mas Melody 自分も聴きたいな〜(*´▽`*)ライブお疲れさまでした。
  • イントレピット 
    12/5 08:19

    佐野さんとのDuoはまたあるのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)