もうすぐ開演♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/もうすぐ開演♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/もうすぐ開演♪ 画像2
今日はRYMKお披露目ライブー!!




時間を掛けてじっくり作ったサウンドを
やっと聞いてもらえる!o(^_-)O



楽しみながら、大切に演奏していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ



今後の活動は
http://rymk.info/

または私のhomepage☆

http://www.keicocopiano.com/

でチェックして下さいね*\(^o^)/*

 
  • コメント(全7件)
  • バギちゃん 
    12/2 18:18

    新ユニット、新曲わくわく((o(´∀`)o))
  • イントレピット 
    12/2 18:40

    わくわくです
  • ふみろう 
    12/2 18:53

    ガンバです〜ヾ(≧∇≦)
  • 朝日と海 
    12/2 19:17

    今日は伺えませんが、歌もの中心のライヴはどんな感じになるんでしょうかね。ジャンルとしてはfunkやR&Bjazzを混ぜた感じと予想。
  • ごま塩ライダー 
    12/2 19:37

    演奏楽しんでくださいね
    がんばれおけいはん(^-^)/
  • ☆RAIN∵⌒☆() 
    12/3 02:39


  • K.Matz. 
    12/3 05:28

    お疲れさまでした。新しい音、是非関西でも披露していただきたいです。リリースが楽しみですね♪慶子ちゃん、制作のお仕事が山積されてるようですが、体調にお気をつけて頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)