乾燥の季節に。。

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/乾燥の季節に。。 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/乾燥の季節に。。 画像2
先日、韓国の街・新大久保に行った時に



顔のパックが売ってたので
いっぱい買っちゃいましたーv(^_^v)♪



種類も豊富!



乾燥してますからねー!
^ - ^



2日のRYMK live
4日のsoftwindでのライブも近いので

しっかりお手入れしなくてはー!


その前にニキビを治さなくちゃ。。。σ(^_^;)
しっかりお手入れしなくては♪




 
  • コメント(全5件)
  • ごま塩ライダー 
    11/29 21:46

    今晩は、今日もお疲れ様です。
    お肌のお手入れお化粧品も大切ですがやっぱり休養と栄養でしょ。
    美味しいもの食べてたまにはゆっくり休んでくださいな。
  • Jun 
    11/29 22:14

    ニキビは睡眠不足が大敵なので、しっかり睡眠とって下さいね☆
  • K.Matz. 
    11/29 22:18

    慶子ちゃん☆こんばんは。去年参加した大阪ソウルマティックスのライヴ、明日は締め日で休みが取れず今年は参加できません。オ〜ハッピーデ〜、と歌いたかったんだけどなぁ(T-T)会場近くの木津市場には美味しいものが沢山ありますよ。お時間があれば是非♪
  • バギちゃん 
    11/29 23:41

    私は、10月に新大久保へ行ったとき、他では見たことが無い100均を見つけて、いろいろ買いました
    新大久保ってちょっと別世界ですねw

  • AK-style 
    11/30 01:33

    やばっ!3時に起きなきゃなのにこんな時間までネットしちゃった。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)