tsumuji♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/tsumuji♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/tsumuji♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/tsumuji♪ 画像3
昨日中之条に行った時に、



演奏した会場と、以前演奏した会場Tsumujiが割と近かったので



足湯に入ってきましたーv(^_^v)♪



思い出の足湯!
今回はアイスをお供に浸かってきました☆

足がホクホクになって気持ちよかったー(= ̄ ρ ̄=) ..


なんか写真だけみてると、
卒業旅行みたいですなー(笑)!


また中之条で演奏出来る機会があるといいなー!*\(^o^)/*

 
  • コメント(全7件)
  • ごま塩ライダー 
    11/25 19:49

    仲良し三人組ですね。足湯気持ち良さそうだな
    時間に余裕があればゆっくり行ってみたい所ですね。
  • イントレピット 
    11/25 19:49

    足湯の50円タオルにはビックリです。Keikoさんと全く同じところに座ってました。
  • バギちゃん 
    11/25 20:07

    おー足湯!w
    以前は夏場でちょっと暑かったですが
    冬場の足湯はあったかくて気持ちよさそうですねー
  • piaグッズ 
    11/25 20:24

    3人とも、季節関係なしに
    1年中アイスを食べる派なんですか?
    その地域でしか食べられないアイスだから美味しいとゆうこともありますね。
  • K.Matz. 
    11/25 21:34

    きれいなあんよ☆山茶花の蕾が膨らんできて、咲き始めてますよ♪
  • keiko(Vanilla Mood) 
    11/26 00:01

    その土地、その土地の美味しいモノを頂くことは得した気分になりますね
  • ふみろう 
    11/26 06:52

    暖まりながら食べるアイスってメッチャ美味しいですね(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)