www.keicocopiano.com

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/www.keicocopiano.com 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/www.keicocopiano.com 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/www.keicocopiano.com 画像3
中学生の時から、オリジナル曲には必ず弦を入れてたくらい、弦が好きです♪



violaもcelloもコントラバスも好きですが、、

やはりViolinが好きで
yuiちゃんは勿論のこと、色んな人と共演出来て嬉しい限りですが


初めましてのViolinist沙織ちゃんと共演しましたー!*\(^o^)/*


とても可愛らしくて面白い!
一緒にいると、つい笑顔になっちゃう感じ?( ´ ▽ ` )ノ


また共演出来たらいいなー!


いっぱい写真撮りました(笑)


そして、よく皆様お気付きで!
http://www.keicocopiano.com/


開設しました*\(^o^)/*


が!

まだまだ完全体じゃないのであまり大きな声で言えません(笑)



ここからめっちゃ充実させて楽しんでもらえる様なページにしますので!


長い目で見てて下さい☆

 
  • コメント(全10件)
  • イントレピット 
    11/18 21:46

    完全体と言われると間違い探しをしてしまいますよ。
  • ごま塩ライダー 
    11/18 21:48

    今日もお疲れ様でした。
    Keikoさんのホームページ余りの可愛さにズキューンとハートを撃ち抜かれました!(*_*)
  • ごま塩ライダー 
    11/18 21:51

    イントレさんお手柔らかにして上げてくださいね( ^ω^ )
  • ふみろう 
    11/18 21:55

    更に充実だなんて、超楽しみです〜ヾ(≧∇≦)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    11/18 22:19

    まだ間違いだらけなので少々お待ちをー!(笑
  • K.Matz. 
    11/18 22:34

    RYMKのゲネプロ、お疲れさまでした。みなさんのツイートを拝見してると、ヤッパリLIVEに行きたくなってしまう。このタイミングの悪さ!もしかして慶子ちゃんのHPを発見したの、私が最初なのかな?♪RaychellさんのCD、届くの楽しみです♪
  • バギちゃん 
    11/18 22:47

    今でも十分楽しいです。
    どんな風になっていくんだろう?(^_^)
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    11/18 23:57

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ☆RAIN∵⌒☆() 
    11/19 02:29


  • 朝日と海 
    11/19 06:52

    中学の時からオーケストレーション学んでたんですね。それとも独学?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)