アレンジ!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/アレンジ! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/アレンジ! 画像2
でもんなアーティストのCDに参加しているのですが


出来上がりを送ってもらえるパターンって
100%ではなかったりして


いつの間に、街中で流れてるのを耳にしたりすることが
よくあります!


今日紹介するのは、gree仲間でもあり
出来上がりのCDをオリジナルファイル付きで
送ってくれた、ナナカラットのCD♪


素敵なジャケットー!


このアルバムでは、ピアノ参加だけでなく
アレンジャーとして何曲かトラックも作ってます♪



7月発売だったのですが
明日はそのアレンジした曲なんかを
演奏しにゲスト参加してきますー!*\(^o^)/*

 
  • コメント(全4件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    11/15 21:57

    街に歌が流れていた(;´∀`)


    すばらしい\(;´∀`)/
  • ごま塩ライダー 
    11/15 22:29

    今日もお疲れ様。
    明日のナナカラットのライブニコ生で中継するようですね。
    とりあえずタイムシフト予約しました。
    なかなかKeikoさんのライブに伺えませんが応援しちょりますので頑張ってね。演奏楽しんで来てくださいませ。

  • 朝日と海 
    11/16 00:23

    ライヴお疲れさまでした。トランプとしては初めて拝見しましたが、曲の途中に手品やるとは思いませんでした。今度は慶子さんの手品が見てみたいですね。
  • バギちゃん 
    11/16 06:11

    今日は同窓会で行けないので、私もタイムシフト予約しました。後日見ます。頑張って演奏してきてくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)