感謝★

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/感謝★ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/感謝★ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/感謝★ 画像3
ずっとミュージカルに浸っていたので


こうやって来て下さる皆様と喋ったりするのが久しぶりでしたー!



とても楽しかったー☆



Yumikoちゃんとは今までで一番似た出で立ちにしてみました( ´ ▽ ` )ノ☆


ピンクの後ろの長いドレスに
ピンクコサージュ
そして髪型も!



姉妹風?笑


そして明日はhanamasのリリースライブ!

楽しんできまーす!

 
  • コメント(全7件)
  • ふみろう 
    11/11 21:18

    きっとミュージカルのプレッシャーってすごかったのでしょうね。ホントお疲れ様でした(^-^)これからも大好きなライブで思いっきり伸びやかに楽しめると良いですね。
  • イントレピット 
    11/11 21:45

    見事にピンクで揃えてますね。
  • ごま塩ライダー 
    11/11 22:13

    久しぶりに生ピアノの演奏が聴けて良かったです。
    また聴きたいなぁ
  • バギちゃん 
    11/11 22:32

    お二人とも、ドレスがよく似合ってますね(^_^)
  • K.Matz. 
    11/11 22:46

    会場は中華料理店だったそうですが、チャイナドレスでもよかったのでは?(☆o☆)
  • piaグッズ 
    11/11 23:28

    ゴージャスですね。
  • Jun 
    11/12 22:35

    演奏もドレス姿もほんとに素晴らしかったです。とても良い時間でした。もっと演奏を聴いていたかったなぁ・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)