Hot Ginger!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Hot Ginger! 画像1
巷で話題のHot ジンジャーエール!


飲んでみました★☆〜(ゝ。∂)



ごくり。。


不思議な味!
賛否両論ですが、私的には有りです!


喉がしゅわっと温まって
風邪予防になってる気がする!


是非お試しあれー☆

 
  • コメント(全6件)
  • バギちゃん 
    11/8 21:27

    なんか体が暖まりそうですね。
    変わったものは、飲んで試してみないと気がすまないたちなので、今度飲んでみます(*^_^*)

  • ごま塩ライダー 
    11/8 21:50

    今日もお疲れ様。相変わらずお飲物は冒険家ですね。
    私も気になっているので今度試してみます。
    今夜もお仕事捗ります様に
  • K.Matz. 
    11/8 23:03

    Hot炭酸ねぇ。ジンジャー(生姜)だから体もあったまる?!笑里ちゃんの当面の公演がすべて中止になってしまいましたね。慶子ちゃんも体調管理はくれぐれもご注意を。
  • イントレピット 
    11/8 23:07

    ホットの炭酸はまだチャレンジしてないです。
  • ちゃび 
    11/9 02:54

    「ホットコーラ」なら飲んだことあるよ。15年位前に渋谷東急ハンズの近くにあった喫茶店のメーニューにあって、友達と集ったりした時は良く飲んでた。(笑)ホットコーラのグラスにレモンが付いてき
  • AK-style 
    11/9 07:06

    Hotジンジャーエール、巷で話題なんですね。CANA○ADRYのジンジャーエールなら飲めそうかな。たまにお店オリジナルのジンジャーエールに遭遇すると生姜が劇的に効いてて「お、思ってたのと違う〜」てなります。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)