hanamas Live!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/hanamas Live! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/hanamas Live! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/hanamas Live! 画像3
hanamasのリリース記念ライブが今月あるのですが


先日東京にて、リハをしてきました☆



因みにhanamasの2人はグルジアに行ってるそうなー!

グルジア、、、どこらへんだろう!?(゚o゚;;


私は今回のアルバムでアレンジ、演奏で
参加させてもらってます♪


はなわちえちゃん、なつみちゃんの2人ならではの濃いhanamas world☆


そして今回はピアニストが2人( ´ ▽ ` )ノ
三枝君が、私と連弾したいと希望してくれたお陰で参加することになったとさー!




三枝君ははじめまして、でした☆( ´ ▽ ` )ノ



写真は、早変わり交代連弾の図。
うーん伝わりづらい!(笑)


楽しみですわーい(^-^)/♪

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    11/2 21:36

    HanaMasはまだ未体験です。どんな音楽なのか興味津
    いつかライブ観に行けると良いな
    ピアノ立って弾くのは腰に来そうですね
  • 朝日と海 
    11/2 23:23

    グルジアってロシアの周辺っぽいですね
  • バギちゃん 
    11/2 23:55

    私もhanamas聴いた事無いです
    早換わり交代連弾、火曜日行けるといいなー・・・
  • K.Matz. 
    11/3 05:24

    慶子ちゃん☆が男性とレ・フレールさんみたいなことをなさるとは、羨ましすぎです!聴いてみたいアルバムですね。
  • イントレピット 
    11/3 07:53

    沖増さんは先日のYuiさんの会場で拝見しました。なかなかの弾き手でした。
  • ふみろう 
    11/3 10:05

    音の厚みが違ってくるのかな、連弾に興味津々です(*'▽'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)