大入袋☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大入袋☆ 画像1
しょっちゅう大阪に滞在している気がしますが、またこれから大阪です♪o(^▽^)o



Anithyng Goes、東京公演では大入袋頂きました!^_−☆



喜劇のミュージカルなので
毎回客席に笑いがどのくらい起こるか、、が楽しみなお仕事☆



悲劇ものはなかなかメンタルにもこたえるので
平和が一番!( ´ ▽ ` )ノ



日本人は悲劇が好きらしいですが

そんな中、誰も死なないミュージカル!( ´ ▽ ` )ノ
誰もunhappyじゃない。
これかなり珍しいことみたいですね☆



もっと日本でも、喜劇が流行りますように♪

 
  • コメント(全7件)
  • バギちゃん 
    10/30 17:34

    お疲れ様です
    やっぱ喜劇がいいですよね
    先日、観に行った舞台は、誰も死にませんでしたが、とても後味が悪くて、帰り道は足が重かったです。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    10/30 18:01

    舞台は心に訴える力が強いので、後味がいいものがいいですよね!
  • ごま塩ライダー 
    10/30 18:29

    喜劇、コント大好きだぁ〜 海に向かって叫んでみる
    笑顔が一番

  • 朝日と海 
    10/30 18:46

    最近のつまらないお笑い芸人が出てるTVのバラエティーより、こうした舞台の方が面白そうですね
  • ふみろう 
    10/30 20:42

    大阪公演もhappy Keiko musicでジャンジャン盛り上げて、大入袋いっぱいもらっちゃいましょー(^^)/
  • K.Matz. 
    10/30 21:44

    慶子ちゃん☆ようこそ大阪へ♪♪♪やっぱ、ハッピーエンドがええやん♪京橋はええトコだっせ♪公演、頑張ってチョンマゲ!!!
  • K.Matz. 
    10/30 21:48

    あ〜、ハムレットもエリザベートもウエストサイドも主人公が死んじゃうからですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)