久しぶりのVanillaライブー!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/久しぶりのVanillaライブー! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/久しぶりのVanillaライブー! 画像2
とても久しぶりのVanilla Mood Liveが
来年二月開催することになりましたー!( ´ ▽ ` )ノ



まだ先なのですが、
素敵なフライヤーが出来ましたよ!o(^▽^)o



ゲストが、、



フライヤーをよくみると書いてありますが、、


おかざえもん!?(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • イントレピット 
    10/28 20:22

    オカザえもんが適切らしいです。どう考えてもYuiさんの企みですね。
  • バギちゃん 
    10/28 20:31

    フライヤーの写真きれいですねー
    絶対行きますが、フライヤーも欲しい!!w
    オカザえもんは、何するんでしょうね?
    自ら作詞した「オカザえもんのブルース」というのがあるみたいですが、
    まさか、バニラの演奏で歌うなんていう贅沢きわまりない事があるのかな?w
  • ごま塩ライダー 
    10/28 20:33

    あっ!ミュージカル東京公演千秋楽お疲れ様でした。暫くしたら大阪へ出発ですね。粉もんたんと食べて来てくださいね。大阪はもうアテンド出来る位詳しそうですが(^O^)

    Vanillaライブも期待してます。オカザえもんとの絡みは…想像出来ませ
  • ふみろう 
    10/28 20:44

    わーい岡崎、近くて嬉し〜いヾ(≧∇≦)初オカザえもんにもテンションあがる!けどどう絡むのかな?色々楽しみです!(^^)!
  • K.Matz. 
    10/29 05:49

    ってな訳で、最大限行く努力をします。バニムとオカザえもんさんの合奏で「紅唇」が聴きたいんスが、いかが?
  • ゆうちゃん 
    10/29 16:20

    ちょっと久々のVanilla Moodでのライブですよね。

    でも、おかざえもんさんは誰でしょうか
  • AK-style 
    11/2 08:05

    出張中にこんなウレシイ告知があったとはー!オカザえもんに会いたいー!おっと間違えた、VanillaMoodに会いたいー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)