RED NAiL

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/RED NAiL 画像1
ここんとこ


赤ネイルに凝ってます♪



爪が小さいので、
こういった強い色が映えます♪( ´ ▽ ` )ノ


毎日の演奏の中で、グリッサンドすると
どんどん取れていってしまうのが難点ですがーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

 
  • コメント(全8件)
  • ふみろう 
    10/27 21:03

    パッと華やかな、すごく良いアクセントになっててカワイイ〜ヾ(≧∇≦*)
  • イントレピット 
    10/27 21:15

    11月23日のNICOLAは会場が変更になったのかな?
  • ごま塩ライダー 
    10/27 21:25

    今日もお疲れ様。
    赤ネイル良く似合ってますね。とっても綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ごま塩ライダー 
    10/27 22:19

    グリッサンド奏法をyoutubeで調べちゃいました。またひとつ賢くなったぞ。←レベル低!
    今宵もメガネブの放送有りますね。Keiko先生のグリッサンドは聴けるかな?←使ってみたかっただけでしょ(¬_¬)
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    10/27 22:53

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    10/27 23:14

    グリッサンド聞けるかもしれません!
    メガネブもうすぐ放送です
  • gtone 
    10/27 23:53

    肌が白いし…
    (*^_^*)ふふ

    赤系が→似合
  • K.Matz. 
    10/28 06:29

    かわいい(^o^)ますます大阪公演が楽しみですよ慶子ちゃん♪昨日はALICEのコンサートで城ホールでした。慶子♪のお時間もチェックしてますよ☆今度の会場、城ホールから近いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)