キレイなサムギョプサル☆

昨日の撮影の様子の写真をあっぷー☆

とても素敵な雰囲気の写真が
撮れまして、


皆のテンションがあがっておりますー!

へなちょこの私の髪も

もりもっちゃんこと、森本さんの手にかけてもらい

ツヤんツヤんに☆


ありがたーい!


そして、この撮影後の夜の打ち合わせが延期になったので


皆でサムギョプサルを食べにー♪*\(^o^)/*

制作が毎日あるもので
こうやって夜ご飯を食べに外へ出る機会が
少ない私としては

皆で行けて嬉しい☆*\(^o^)/*


撮影打ち上げ?(笑)してきました。

普通のサムギョプサルの豚肉よりも
だいぶ薄くて、お花みたいにキレイに並んでるー♪


打ち上げの中身はというと

殆どが、maiko画伯のお絵描きコーナー(笑)


皆で大爆笑ー!!*\(^o^)/*
maiko画伯の才能が溢れてました(笑)!

 
  • コメント(全4件)
  • K.Matz. 
    10/25 22:23

    慶子ちゃん♪お疲れさまです。maikoはん♪は関西人の鑑です☆昨夜の彼女の写メ、もはや女性を棄てた?とは言いませんがそのサービス精神に感服しました!
  • ごま塩ライダー 
    10/25 22:29

    今日もお疲れ様。
    打ち上げで小休止になったかな?
    ミュージカル終演までもう一息頑張って
    maikoさん良い仕事しますね。
    今度サインしてもらおうかしら?(^_^)
  • バギちゃん 
    10/25 22:52

    お疲れ様です
    サムギョプサルいいですね
    豚肉パワーでミュージカルも製作も乗り切ってください。
  • イントレピット 
    10/26 00:00

    Maikoさんはどんなイラストを描いたのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)