sold out情報!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/sold out情報! 画像1
来年の一月十一日のYumikoちゃんとの
duoライブ!


既に売り切れとの情報です(≧∇≦)



うわぁー嬉しいニュース☆

このフライヤーも素敵(≧∇≦)!



11月のクラシックライブも頑張らなくっちゃ☆

今日はね、
エニシングゴーズ始まって以来
二回目の休演日!

一回目はライブをいれていましたが
今日はひたすら制作三昧_φ( ̄ー ̄ )。。。



まだ夜は長いー!
頑張ります☆(≧∇≦)




 
  • コメント(全6件)
  • K.Matz. 
    10/22 22:10

    慶子ちゃん☆お疲れさまです。くれぐれも体調管理にはお気をつけて!11/4楽しみにしとります♪♪♪
  • ごま塩ライダー 
    10/22 22:15

    今日もお疲れ様です。クラッシック演奏楽しみにしておりますよん
    制作も大変そうですがお身体もお大事に
  • バギちゃん 
    10/22 23:05

    お疲れ様です
    softwindといえば、今年の2月にバレンタインライブへ行ったのを思い出すなーw
    softwindの雰囲気も好きですが、もっともっと人気が出て、大きなコンサートホールで演奏できるようになるといいですね(^_^)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    10/23 00:18

    はい!頑張りますー!(^◇^)
  • イントレピット 
    10/23 05:45

    sold outの時は裏フライヤーは用意されるのかな?
  • ふみろう 
    10/23 07:04

    ワンワンワンの日だ(^O^)もうsoldoutだなんて嬉しいですね!(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)