delicattessen records!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/delicattessen records! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/delicattessen records! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/delicattessen records! 画像3
昨日は私のシングルJourneyもリリースさせて頂いた、


中塚武兄さんが主催しているDelicattessen Recordsのイベントでした♪



他のmusiciansも皆さんとても素晴らしく

いいアーティストがこのrecordsには揃ってるのだなーと!



あ!久しぶりにバニラのサポートもしてくれている、馬場っちょにも会いました☆v(^_^v)♪




毎日自分の演奏ばかりやっていると難しいことではありますが

たまには他の人の演奏やライブも見ないとね!^_−☆



久しぶりに、エニシングゴーズ以外の音楽を演奏しました!(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • イントレピット 
    10/21 21:47

    ぶっつけ本番だったのかな
  • バギちゃん 
    10/21 21:53

    JZは音が違うんですよねー。
    昨日は仕方ない・・
    次の機会があれば是非行きたいと思います。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    10/22 00:41

    サウンドチェックには行けなかったですが別日でリハはやってましたよー!v(^_^v)
    Jzは雰囲気も音も違いますよねー!v(^_^v)
  • ごま塩ライダー 
    10/22 03:57

    うーむ、ライブが重なるな
    パーマンみたいに体が二つ欲しい(^_^)
  • ふみろう 
    10/22 06:53

    純粋に観て楽しむ事も大切ですね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)