○○との遭遇♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/○○との遭遇♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/○○との遭遇♪ 画像2
朝、思いがけず猫との遭遇!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



癒されるー!



こちらに気も止めず、気の向くまま動いている、、!


そんな自由な時間が欲しいぜっ(心の声)



リアル猫に遭遇した後に
看板猫にも遭遇!

看板でも癒される(笑)!



今日の二公演も無事終わったので、
これから帰って制作しますんv(^_^v)♪

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    10/19 20:47

    今日もお疲れ様。ネコちゃんに癒されつつ今夜も制作がんばってね
    明日のライブに備えてちょっと早めの御就寝?
  • おとうさん 
    10/19 21:07

    お疲れ様でした。ニャンコ可愛いい!制作 頑張って下さいね〜!
  • バギちゃん 
    10/19 21:42

    お疲れ様です
    こんばにゃんこですねw
    大井町にいいネコカフェがあると聞いたので、今度行ってみようと思いま
    大井町まで行くと、ネコよりウマにいっちゃうんですけどね( ̄▽ ̄)
  • K.Matz. 
    10/19 21:53

    お疲れさまです。慶子ちゃん♪自身もネコ科かもしれないですね☆
  • ふみろう 
    10/19 22:08

    2公演お疲れ様でした(^-^)どんどん遭遇しちゃって、いっぱい癒やしてもらえると嬉しいですね(*^^*)では製作、頑張って下さいね。
  • イントレピット 
    10/20 06:39

    猫ちゃんとはたわむれたのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)