bon appetit!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/bon appetit! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/bon appetit! 画像2
日曜日、エニシングゴーズ昼公演の後に
Bon appetitというイベントに参加します♪



渋谷jz bratにて、Shunosuke Ishikawa Bandの一員として*\(^o^)/*



久しぶりの共演☆


昼公演の後なのでサウンドチェックにも間に合わないんだけど


それでも来てー!言ってくれました!

そりゃー行くしかないo(^▽^)o



白黒写真は以前のjz bratでのライブのもの。


渋くてイイ写真☆



今回も渋く、激しく、楽しく、弾けて
演奏します*\(^o^)/*

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    10/18 19:23

    おっ!久しぶりのライブでもその日はYuiさんのお誕生日ライブ。
    行けないのが残念。ライブ楽しんで下さい。
  • イントレピット 
    10/18 20:25

    JZ bratの前を通ってブルースアレイに行くしかないのかな
  • K.Matz. 
    10/18 22:57

    慶子ちゃん♪お疲れさまです。大阪公演のときはLIVE、ないんスか?
  • 朝日と海 
    10/18 23:44

    渋く弾けるとはいったいどんな弾け具合だか興味深いですね
  • keiko(Vanilla Mood) 
    10/19 03:29

    大阪公演中のライブは予定してないんですー!m(__)m
  • ふみろう 
    10/19 06:56

    そう言ってもらえるの、とっても嬉しいですね!(^^)!ぜひぜひ渋く楽しい演奏に、思いっきり腕を振るっちゃいましょー(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)