撮影☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/撮影☆ 画像1
昨日はLiveの後、クリスマスコンサート用の撮影がありました^_−☆




平均身長166cmっていう、、!
長身ユニット!(≧∇≦)



私が一番背が低いという、、!
今までに無いパターン(^ー^)ノ



名前を決めなくちゃなぁー♪



名前はホント悩む。。


closedのコンサートなのですが
このユニットでもライブしてみたいなー!

面白いことになりそう☆


ユニットの一員、Yumikoちゃんと*\(^o^)/*

 
  • コメント(全6件)
  • イントレピット 
    10/17 20:21

    平均身長と出されるとYumikoさんの身長がわかってしまいますよ
  • ふみろう 
    10/17 21:08

    きっと華やかなライブになるんでしょうね〜観に行ける人うらやましいな。ぜひclosedじゃないのして欲しいです!(^^)!
  • ごま塩ライダー 
    10/17 21:54

    今日もお疲れ様。
    私もクローズドじゃないライブ希望です
    是非実現させて下さい。その前に白龍館のライブ行ける様に頑張らないと(-_^)
  • 朝日と海 
    10/17 22:28

    松澤さんが170cm、慶子さんが162cmぐらいかな?
  • バギちゃん 
    10/17 23:32

    そういえば、バニラかRYMKは、年内にライブやらないのでしょうか?
    今週末、私はYuiさんのバースデーライブへ行きますが、JZのライブ頑張ってください。
    同じ日じゃなければなー…
  • K.Matz. 
    10/18 08:02

    またもや、美女ユニットの誕生ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)