ドラマティックな一日!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ドラマティックな一日! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ドラマティックな一日! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ドラマティックな一日! 画像3
今日は朝からとてもドラマのある一日でしたー!



台風のため、迂回ルートで電車移動して、、


私がキャリーケースと楽器を持って乗り込んだら
それがまた超満員電車で


座ってるおじさまに、
『そんな荷物持って乗ってくるな!』
『常識ないのか!?』
と大声で怒鳴られ

すみません、、と言ってたんですが

身動きできない私を見兼ねて
私の荷物をぐぐっと持ち上げて


おじさんが怒鳴りながら自分の膝の上に抱えてきたので

私が持ち上げようとしたら
『持たなくていい!』とまた怒られ(笑)


そしたら隣の紳士が、
『棚の上にあげましょうか?』と天使の一言☆Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

すみませんお願いします!と手伝ってもらい

棚の上にあげたら

別のおじさまが
『俺の荷物の上に乗せるな!』
と怒鳴ってきて(。-_-。)

座ってるおばさまには、
私の手荷物を何度もぐぐっと嫌な顔して押し返され(。-_-。)


ううーこっちも身動きとれなくてしょーがないのだよぉぉ
と思いながら



皆が降りる駅に到着!
紳士なおじさまに『ありがとうございました』とお礼を言ったら

優しい顔で『気を付けてね!』と。。。


なんとー!優しいお方。。。

その一言で、涙がぶあーっと出てしまい
そこからの車内は号泣(笑)!



号泣してる間に、乗り換え駅に着き
降りたら


あ!荷物ー!!

、、問題になったキャリーケースを車内に置いてきてしまい!(笑)


慌てて取りに戻りました(ドジ、、笑)


そこからなかなか電車が動かず、
結局最後はタクシー頼み!8000円程かけてタクシーで移動してΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


結局、四時間程かけて本番の5分前に
到着しました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


しかも今日はduoで一緒に演奏する予定だった海野あゆみちゃんが、電車移動出来ず
結果solo Liveに!



この昼本番の後の予定で使うつもりだった
ピアニカや衣装を急遽使って(笑)


無事solo Live、やってきましたー!


closedのイベントでしたが、結果としてはとても楽しかったー!^_−☆


都内に移動する時の空は、こんなに晴れやか!



こんな日も、あるよねー!

 
  • コメント(全12件)
  • 朝日と海 
    10/16 22:23

    新しいvocalものユニットのマスコミお披露目かな?
  • K.Matz. 
    10/16 22:40

    慶子ちゃん☆お疲れさまでした。台風で電車の本数が減って、イラついてるのはみんな同じなにね。開演に間に合ったのは、慶子ちゃん☆の行いがいいのを神様がよくご存じだからですよ。東京圏ではそれほどでもなかったようやけど、伊豆大島では甚大な被害みたいです。お見舞い申し上げます。
  • ごま塩ライダー 
    10/16 22:49

    今日はホントお疲れ様でした。なんか社会勉強の一日だった様ですね。
    台風による交通混乱の中、現場に頑張って行くKeikoさんホントリスペクトだわ!?ライブも楽しかったみたいで良かったね。
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    10/16 23:07

    やっぱりKeikoさんはすごい。ちなみに私の一番好きなドラマは「ムー一族」です。
  • マンタ 
    10/16 23:07

    朝から大変でしたね。こんな日こそ、紳士でありたいものです。
  • ごま塩ライダー 
    10/16 23:08

    あっ!ハートが?に化けてる(泣
  • バギちゃん 
    10/17 00:02

    混雑したときほど、人の本質が見えますね。
    間に合ってなによりです。
    keikoさんの場合は、soloって言っても、soloじゃないですしね( ´艸`)
    海野さんのサックスは、たしかハイフンで一度聴いた事があったかな。
    名前はよくお見かけしますがライブには行ってないです。
  • 50ma3 
    10/17 01:00

    大変な1日でしたね!あゆみちゃんとのDuo聞いてみたい♪
    ファンクなDuoな予感(笑)
  • ふみろう 
    10/17 06:48

    いっぺんに色々あってアワワってなっちゃいますね。ホントそんな事言われても、って感じですよね。こういう時こそ紳士的にしなきゃって思います。そんな中、遅刻もせずちゃんと演奏やり遂げたKeikoさん、素晴らしいです。偉いね、ホントよく頑張りましたね、お疲れさまでしたo(^-^)
  • AK-style 
    10/17 06:58

    『アシタカ攝記 (-もののけ姫-より)』BGMちう♪機材に衣装に大事な物ばかりなのにね。keikoさんのピアノを聴けばきっと黙らせてやれるのにぃ(ぷんぷん!)そんななかにも紳士なおじさま。ガンバりませう!
  • イントレピット 
    10/17 07:22

    万が一を考えて車も使えるようにしましょう。
  • こん 
    10/17 10:46

    (笑)と(涙)は常に隣り合わせ…笑
    お疲れさまでしたー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)