今日は第二話だっ

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/今日は第二話だっ 画像1
今日も二公演、終わりましたー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



今朝は寝過ごさず、目的の駅で乗り換え、降車出来ました!*\(^o^)/*



制作と演奏と、相変わらずてんこ盛りな毎日♪(((o(*゚▽゚*)o)))
どちらも好きなので、並行してやれてるのは大変だけど、とてもありがたいことです

電車通勤中は音楽を聞くこともせず、
ひたすら睡眠!(笑)




今夜は、メガネブの二話の放送があります(O_O)


起きておかなくちゃ!

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    10/13 20:58

    今日もお疲れ様。私は今日急行に乗車してしまい二駅乗り過ごしました。www
    ちょうど良くホームに滑り込んで来たからと言って飛び乗ってはいけませんね。てへ
    今日の写メはセクシーポーズ大サービスですね。ぽっ

  • K.Matz. 
    10/13 21:02

    嗚呼♪よい写メ♪♪♪慶子ちゃん☆もっとアップで!おやすみなさい。
  • イントレピット 
    10/13 21:03

    ひとまず、アニメ見ます。
  • ふみろう 
    10/13 21:31

    2公演お疲れ様でした。スムーズに通勤できて良かった良かった(^-^)明日も睡眠&乗り換え上手くいきますように。
    そしてお写真、モデルさんみたいなポージングカッコかわいい〜!(^^)!黄色のアクセサリーはお花つながりでひまわりかな?花柄七分丈パンツと落ち着いた配色のトップス、バランスとっても良いですね(*^O^*)
  • バギちゃん 
    10/13 21:36

    今日もお疲れさまでした。
    製作も頑張ってください。
  • 朝日と海 
    10/13 23:34

    今日でしたね、メガネブは。鈴鹿から今帰宅したところで忘れてました(汗)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)