お堀に、、

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/お堀に、、 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/お堀に、、 画像2
エニシングゴーズを上演している帝国劇場は


東京駅もすぐ近くの日比谷にあります。


周りは高層ビルに囲まれ

人口的に美しく飾られたイルミネーション☆


そんな都会的な場所なのですが

皇居が目の前にありまして!
お堀まで帝国劇場から歩いて0分という距離。



休憩中、気分転換に散歩をしていたら


何やら遠くから優雅に近付いてくるものが!



綺麗な白鳥が一羽ふわーっと近付いてくるー!o(^_^)o



人間に慣れているのか、
それともエサが欲しいのか

私の方に向かってくる☆


とても綺麗で癒されました(-_^)
都会の中の癒しだぁー。。。






 
  • コメント(全8件)
  • ごま塩ライダー 
    10/11 22:25

    今日もお疲れ様でした。毎日張詰めた緊張の連続でしょうからほっとする時間も必要ですね。
    白鳥さんも都会の真ん中で良い仕事してますな
    皇居の周りはラ・フォルジュルネでVanillaライブを観に行った思い出の場所です。嗚呼楽しかったなぁ〜
  • 朝日と海 
    10/11 22:25

    帝国劇場って昔から変わらぬ佇まいですね。
  • イントレピット 
    10/11 22:51

    今日は雨上がりだったので空が高かったですね
  • K.Matz. 
    10/11 23:27

    慶子ちゃん♪お疲れさまです。某e+のメルマガに載ってましたが「エニシング・ゴーズ」って“なんでもあり”の意、なんですね。大阪公演の会場、なんてったっけかな?!私も初めてのトコなんですよね。「メガネブ」のOST、ないみたいで残念です
  • バギちゃん 
    10/12 02:33

    お堀に白鳥がいるとは知りませんでした
    今週末は、横浜ジャズプロムナードです
    土曜に元町で周之介さんが生徒さんと一緒に演奏するとの事で聴きに行こうと思います
    2年前は、keikoさんとDaisukeさんが元町で演奏したんですよね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    10/12 08:21

    横浜ジャズプロムナード懐かしい
  • ふみろう 
    10/12 08:24

    予想外の遭遇、見とれちゃいますね(^-^)綺麗な白鳥さんにいっぱい癒してもらっちゃいましょ(*^O^*)
  • バギちゃん 
    10/12 13:31

    周さんの生徒さん4人のサックスカルテットでした。周さんはお父さんみたいに見守ってました(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)