二回公演しゅーりょー!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/二回公演しゅーりょー! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/二回公演しゅーりょー! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/二回公演しゅーりょー! 画像3
本日の二回公演終わったーっ!



今回のメンバーは同世代が多いので
なんだか楽屋も盛り上がってます♪☆〜(ゝ。∂)



そして圧倒的に男子が多い!


ので活気があります*\(^o^)/*

そして日々のオシャレに気合いが入ります(笑)

(いやいや、もっと頑張らねば。。)


写真は昨日の女子会の続き☆

 
  • コメント(全7件)
  • ごま塩ライダー 
    10/9 22:45

    今日もお疲れ様でした。
    オシャレ!(^。^)
    ファッションショーもよろしくお願いします。
  • ふみろう 
    10/9 22:55

    二回公演お疲れ様でした(^-^)いっぱいおしゃれして気分あげて、ノリノリの演奏しちゃいましょー(^^)/
  • バギちゃん 
    10/9 23:18

    お疲れ様でしたー。
    オシャレは大切ですね。
    そして、キラキラも・・・今週末もポチポチしないと
  • 朝日と海 
    10/10 01:05

    今回の伴奏はjazzの様だから、仕事とは言え少しは楽しめてるみたいですね。
  • うろ 
    10/10 01:53

    トランプで悪者をカットしたい!

  • K.Matz. 
    10/10 05:03

    笑里ちゃんのリサイタルが、彼女の体調不良のため中止に。早く良くなっていただきたいものです。慶子ちゃん☆も充分お気をつけてくださいね。
  • イントレピット 
    10/10 07:07

    リーダーが帰って来るのが待ち遠しいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)