鉄板!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/鉄板! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/鉄板! 画像2
ジャズ撫子打ち上げ!





皆で鉄板焼きを頂きました☆



なかなかprivateで会うことのないゆいちゃんも一緒ー☆*\(^o^)/*



私はこれから三つの〆切と戦うため、残念ながらお先においとましちゃいました。。(;´Д`A


楽しい夜でした☆

 
  • コメント(全8件)
  • ごま塩ライダー 
    10/8 22:39

    今日もお疲れ様。連日の緊張から少しは快方されたかしら?
    たまにはワイワイ息抜きも大切ですね。みんな良いお
    Maikoさんはだいぶ進んでそうですね(笑)
  • ふみろう 
    10/8 23:06

    皆さん笑顔が素敵ですヾ(≧∇≦)
    そして、Keikoさん〆切間に合いますように。少しでも早く終わって睡眠とれますように、応援してますねo(^-^)o
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    10/8 23:19

    みんな楽しそうですね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    10/9 00:34

    いい気分転換になりましたーっ!
  • 50ma3 
    10/9 00:41

    最近お目にかかってないですが、いつもながらのメンバー笑顔が満開ですね〜♪
  • バギちゃん 
    10/9 01:59

    お疲れ様でした。
    みんな忙しいから、スケジュールを合わせるだけでも大変そうですね。
    〆切がんばってください!
  • K.Matz. 
    10/9 05:06

    美女子会☆私も呼んでほしかったっス!Yuiちゃん☆から1/12の情報をいただきましたが、昼ライヴではないということなので私は参戦難しいなぁ(T-T)
  • イントレピット 
    10/9 05:54

    Maikoさんだけ明後日の方向向いてますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)