!(゚o゚;;

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/!(゚o゚;; 画像1
只今お仕事終えて帰宅途中、電車に揺られてます♪



『あんたやめなよー!』
と突然、年配の女性が声を上げ
車内は騒然。



今、目の前で痴漢したらしき男性が、周りの乗客に抱えられ満員電車から降ろされていきました(゚o゚;;


うーん、私は実際見てなかったけれど
この混み様だと、真相は分からないなぁー(~_~;)



もし、間違いだったら降ろされた男性は可哀想、、




なかなかショッキングな帰り道。f^_^;



 
  • コメント(全9件)
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    10/6 00:04

    写真の彼が容疑者ですか?
  • バギちゃん 
    10/6 00:07

    お疲れ様でした。
    土曜の夜は、遊び帰りの人で混んでいますね。
    変な酔っ払いに絡まれないようお気をつけください(^^;
  • ふみろう 
    10/6 00:33

    Keikoさんは優しい人ですね(^-^)満員電車、十分気を付けて下さいね。お疲れ様でした。
  • ごま塩ライダー 
    10/6 00:52

    今日もお疲れ様でした。
    満員電車、男子も女子も無用なトラブルには巻き込まれたく無いですね。
    keikoさんも夜の帰り道、充分気を付けてくださいね
  • ごま塩ライダー 
    10/6 00:54

    写真は何処かの美術館ですか?
  • うろ 
    10/6 02:29

    エジプトのクレオパトラみたい!

  • K.Matz. 
    10/6 05:57

    お疲れのところ、えらい場面に遭遇したものですね。この場合、そのオバチャンの自意識過剰でしょいね。痴漢は冤罪を招きやすいですから、逃げようとすればよけい疑われます。どうどうと違います、と言える勇気が必要ですね。
  • イントレピット 
    10/6 07:39

    自分も痴漢らしき場面に遭遇した事があるけど、どっちが悪いとハッキリ言えないですね。
  • AK-style 
    10/6 13:20

    『名探偵コナン メイン・テーマ』BGMちう♪実は抱える側の方に真犯人がいたりして。。コナンくんなら真相を解き明かしてくれるかな。僕はライヴに行く時しか電車に乗らないけど、行きは文庫本を読み、帰りはフライヤーを読んでいるので手が空いていません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)