head spa♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/head spa♪ 画像1
今日は、舞台でのお稽古初日☆



舞台では、場当たりといって
距離感などをステージに合わせて
微調整していくのですが



今日は突然、待ち時間が二時間ぽっかり空いたので


写真のような
head アロマspaを体験してきました☆



頭全体がとーってもイイ匂い♪*\(^o^)/*


リフレッシュー♪



今回の舞台は演奏する場所が
とても高くて、揺れる!!(゚o゚;;


酔い止めも一応持参してきました(~_~
でも今日は大丈夫だったー!


7日の、エニシングゴーズ初日にむけて
頑張りますー!


 
  • コメント(全4件)
  • ごま塩ライダー 
    10/4 21:38

    今日もお疲れ様でした。
    休日が無いから時間上手に使って癒されてくださいね\(^o^)/

    酔い止めが必要な位揺れる場所で演奏って難しそうですね。
  • K.Matz. 
    10/4 23:32

    そのエステのモデルは慶子ちゃん♪ではないんですね。舞台慶子♪も大変でしょうが、体調管理には充分お気をつけてくださいね。来月の大阪公演、楽しみにしてますよ。
  • バギちゃん 
    10/5 01:19

    head アロマspaいいなー
    先日、めぐさんと、めぐさんの従姉妹のななさん(アロマセラピスト)がやった、アロマコンサートへ行ったのですが、音楽とアロマで癒されまし
  • ふみろう 
    10/5 09:28

    リラックスタイムのご褒美嬉しいですねo(^o^)o良い香りで自分もまわりも癒やしちゃいましょ〜(*^▽^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)