Rainbow♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Rainbow♪ 画像1
今日は、珍しく東京の空に虹が掛かりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




台風がきてるということで
雨がぱらついたり止んだりの繰り返しだったのですが



上空に大きな虹がー!!



この写真は、私が撮ったものではないですが笑(気象情報のページから転載☆)



ほんとにキレイで心がほわっとなりました♪*\(^o^)/*


 
  • コメント(全7件)
  • ごま塩ライダー 
    10/2 19:26

    今日もお疲れ様。虹、綺麗ですね
    虹を見たのは富田林のプラネタリウムLIVEの帰り以来見てないです。名古屋港の名港トリトン橋から見た虹、夕焼けの中に浮かんでいてとっても綺麗でした。
  • イントレピット 
    10/2 20:00

    自分も職場からバッチリ見ました
  • K.Matz. 
    10/2 21:31

    まいこはん☆ほか人の方がつぶやいてた虹とは、このように美しいものだったのですね♪慶子ちゃん☆ナイスショットじゃないですか!慶子のお時間の「オーヴァー・ザ・レインボウ」(スペルわからん)を思い出します(^o^)
  • K.Matz. 
    10/2 21:32

    あっ、転載やったんですね(汗)
  • バギちゃん 
    10/2 21:39

    今日は、千葉行ってたので虹が見えませんでした(笑)
    空を見てないだけかも(^^;
  • うろ 
    10/3 01:41

    EXCELLENT!夢と希望!

  • ふみろう 
    10/3 06:46

    綺麗な虹ですね(*'▽'*)見てて癒やされました(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)