Rock Guitar!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Rock Guitar! 画像1
そういえば書き忘れてたんですが☆



最近よくRock Guitaristの制作やったり
してるのですが、、


先月は
ローリー寺西さんのライブのための制作なんかをしておりました♪_φ( ̄ー ̄ )


バイオリンの中西さんが音楽監督で私は助手としての参加です!σ(^_^♪



ローリーさんのライブなら


絶対めちゃくちゃオモロイでしょ!



と思い
ライブ本番行きたかったのですが
ちょうどヨーロッパの時期とかぶりましてσ(^_^;)

本番伺えずで残念っ〜(~_~;)

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    10/1 17:45

    助手ってどんなお仕事なのかしら
    中西さんが作曲したものを膨らましたりするのかな?
    何れにしてもセンスと勘が良くないと助手は務まりませんね。Keikoさん凄いな
  • K.Matz. 
    10/1 21:58

    それ、先月のライヴで巨匠がおっしゃっておられました。寺西さんは大阪を代表するミュージシャンのお一人ですが、彼は槙原さんの親戚だってご存じですか?また寺西さんのバンド“すかんち”の名の由来、ご存じですか?!慶子ちゃん☆を含めたお三方のライヴ、拝見したい♪♪♪
  • バギちゃん 
    10/1 22:56

    ローリー…同い年(笑)
  • ふみろう 
    10/2 06:49

    面白くないわけが見つからないですね(^0^)次は参加しちゃって、一番近くで楽しんじゃいましょう
  • 朝日と海 
    10/2 07:23

    助手っていうと、慶子さんが作編曲したものも中西さん作編曲でクレジットされたりするのかな?

  • イントレピット 
    10/2 07:55

    また中西さんとKeikoさんのステージが見たいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)