バルサミコ!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/バルサミコ! 画像1
ヨーロッパの戦利品↓


サラミ、バルサミコ酢、
チョコレート、、



沢山買ってきたのだー☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お土産を配った周りの仲間からも、美味しかったー!と好評を頂き


どれどれ、、、と食べてみたら
想像をはるかに越えて美味しくて♪




やみつきになってます♪


昨日は豚&カボチャのバルサミコ炒め、
というのを作ってみたのですが



口の中を火傷してしまったのはこのmenu(笑)


カリカリに焼いた豚と
ホクホクのカボチャ

お土産のバルサミコ酢などなどで炒めて
チーズを振りかけたら、、、完成☆



美味でした*\(^o^)/*

 
  • コメント(全7件)
  • トッシュ[♂] 
    9/24 19:47






  • ごま塩ライダー 
    9/24 20:09

    美味しそうですね。
    食べてみたい…( ̄+ー ̄)ヨダレが…
  • へろひさ 
    9/24 20:36

    子猫を抱えながら

    A「捨て猫…ひろって来ちゃった…」
    B「バルサミコ酢持ってきて!」
    A「食べるんかーい!」

    みたいなコントを、MCで是非。
  • ふみろう 
    9/24 20:59

    うわぁ〜美味しそう(≧▽≦)きっとお酒進んじゃうよ。そして「味の決め手はバルサミコ酢ですね」って言ってみたくなっちゃうよ(^o^)
  • バギちゃん 
    9/24 21:02

    おいしそうですねー
    あ、酢といえば・・・めぐさんお勧めのVOM FASSのビネガー、今度自分でも買って使ってみよっと
  • K.Matz. 
    9/24 21:58

    慶子ちゃん☆食欲の秋ですねぇ。11月は私に芸術の秋を味あわせてくださいね!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    9/24 23:26

    芸術の秋♪そして私は食欲の秋です*\(^o^)/*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)