じゃず撫子ー!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/じゃず撫子ー! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/じゃず撫子ー! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/じゃず撫子ー! 画像3
最強じゃず女子ー♪じゃず撫子!




の中に混ぜてもらえて光栄です(-_^)

最強になるためにも
いっぱい練習しなくちゃ、、というわけで



最近は練習の鬼になってます⊂((・⊥・))⊃



困ったことに
練習してもしても足りない⊂((・⊥・:))⊃




ライブ自体はというと
お陰様で満席☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホールならではの音響に包まれ
それぞれの個性が引き立つ内容でしたー!




じゃず撫子Tシャツにサインをするの図!
企画して下さったマロンちゃん、お疲れ様でしたー!

 
  • コメント(全5件)
  • 朝日と海 
    9/21 21:19

    慶子さんが練習っていうと、ツェルニーとか何時間もやってるイメージがありますが、クラシックの所謂超絶技巧の曲からもアドリブのヒントを得たりするんですかね
  • ごま塩ライダー 
    9/21 23:25

    今日もお疲れ様です
    四人の演奏聞いて見たいな
    次の機会には行ける様に頑張ります。
  • K.Matz. 
    9/22 05:28

    美女ばかり♪で、目だけでなく耳もハートになってしまいそうですね☆
  • 城希 
    9/22 06:59

    楽しそうだね

  • バギちゃん 
    9/22 09:37

    昔からジャズやってるkeikoさんが更に練習っていうと、オリジナルの難曲かな
    keikoさん自身が作る曲が一番演奏難しそうですけどね( *´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)