明日はじゃず撫☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/明日はじゃず撫☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/明日はじゃず撫☆ 画像2
明日は、じゃず撫子の初のホール進出!



武蔵ホールというところでライブです♪(^O^)

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    9/19 23:02

    今日もお疲れ様です
    毎日お忙しいと思いますがそろそろ10月のライブ予定などお知らせ頂けると助かります
    宜しくお願いします
  • バギちゃん 
    9/20 00:05

    ビートルズナイト、お疲れ様です
    私は23時過ぎまで仕事でした><
    TRIBECAに先週行っといて良かった(^^;
    明日も頑張ってください

  • 朝日と海 
    9/20 01:42

    一昨日はセッション、昨日はトライベッカでしたか。今日の武蔵ホールにはお邪魔する予定です。一昨日のセッションは少し早い誕生ケーキをお届けしましたが、皆さんで分けるには小さくて失礼しました。渋谷って案外ケーキ屋が見当たらないんだよね。東急本店の地下で買ったぐらいですから。
  • K.Matz. 
    9/20 06:17

    20日は十五夜にして中秋の名月。もう8年後までないそうですね。4人の月の女神の醸す音とは?
  • イントレピット 
    9/20 07:12

    近くに自衛隊の基地があるので飛行機がビュンビュン飛んでますよ
  • K.Matz. 
    9/20 11:13

    いやはや、十五夜は昨日でしたね。巨匠のライヴ、素晴らしかったです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)