まだまだ

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/まだまだ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/まだまだ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/まだまだ 画像3
今日は、台風一過で
空気も綺麗だったし、気候もちょうど良くい一日でした(-_^)



ただ、タクシーに乗ったら渋滞にハマってしまったり
家の鍵を忘れたり
化粧道具を忘れたり
所持金が少なかったり(笑)

まだまだ日本の生活がうまくいってません(笑)

もともとか!σ(^_^;)




そんな中、20日にある、じゃず撫子の埼玉でのライブのリハをしてきました(^O^


このライブ、まだお席があるようなので
予約無しでも是非♪



そして、久しぶりにラジオkeikoの時間の収録♪

即興演奏楽しかったー!



Yumikoちゃんから写真もらったので
載せてみまーす♪



明日は久しぶりにセッション!

 
  • コメント(全4件)
  • ごま塩ライダー 
    9/17 22:56

    今日もお仕事たんまりでしたね。
    お疲れ様でした。
    日本生活リハビリ早く成功しますように(^_^)
  • バギちゃん 
    9/18 01:19

    お疲れ様でした。
    うまく行かない日もありますよね

    折角、K-MIXが聴ける方法がわかったのに、毎週日曜夜になると聴くのを忘れています
    何故だろう???
    あ・・・倍返しと同じ時間

    明日のセッション頑張ってください。
  • イントレピット 
    9/18 02:52

    武蔵藤沢駅は改札を出たら右ですよ。
  • K.Matz. 
    9/18 05:05

    じゃず撫子、いいなぁ。私は、いよいよあの方のライヴです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)