HBD♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/HBD♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/HBD♪ 画像2
昨日はYumikoちゃんライブでした(^O^)



携帯を二台とも忘れたため、写真が全く撮れなかったので…>_<…

タグ付して頂いた写真から♪


ゆみこちゃんは2days Liveだったようで
2daysは疲れるだろうなぁー!

そしてHappy Birthday♪

プレゼントのうさちゃんが落書きしてたら
なかなか可愛くなくなってしまったーσ(^_^;) 可愛くするつもりだったのに、、




ライブ自体は、
盛り盛りな内容ではありましたが

もっともっと弾きたかったなーやっぱバンドは楽しいです♪


打ち上げは、皆で大荷物を持ちながら(笑)韓国料理へ!

楽しい一日でした(^O^)



来て下さった皆様ありがとうございました!

 
  • コメント(全7件)
  • イントレピット 
    9/16 18:51

    大久保の街だから韓国料理になったのかな?
  • ごま塩ライダー 
    9/16 19:01

    ライブお疲れ様でした。バンドライブ楽しかった。お天気も何とか持って良かったです。ライブ2DAYs趣が全く違って楽しかったですよ。
    2日目はノリノリでしたね。アンコールの学園天国はサプライズでした。

  • ふみろう 
    9/16 19:58

    ライブも打ち上げも楽しめて良かったですね。それにしてもまだまだ弾き足りないなんて、Keikoさんらしいですね(^_^)b
  • バギちゃん 
    9/16 21:22

    お疲れ様でした。
    keikoさんパワーで台風がくるのが遅れたんですね( ´艸`)
    お足元の悪く無い中でみんな行けて良かったですね
  • K.Matz. 
    9/16 22:05

    お疲れさまでした。またYumikoさんのライヴに行きたいなぁ。ケータイ2台忘れるなんて、慶子ちゃん♪らしからぬことでは?まだ時差ボケちうかな?
  • 朝日と海 
    9/16 22:10

    演奏中はyumikoさん以上に笑顔で楽しそうでしたね

  • Jun 
    9/21 07:03

    遅れましたが、本当に楽しいライブでした。Keikoさんがピアノ弾きながら手元を水に片手でキーボード弾く姿にびっくりでした。お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)