ただいま!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ただいま! 画像1
ただいま!日本戻りました♪



豪華客船での旅♪


寝てる間に船は動き、
新たな街へ辿り着くので




かなり色んな街を訪れました!




しかも練習出来る部屋もあって、、



最高な旅でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あまりに、多くの出来事と写真があって
書ききれないので少しずつupしていきます!



とりあえず、、

お仕事をバリバリ頑張ってます_φ( ̄ー ̄ )!!
時差ボケと戦いながら(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • イントレピット 
    9/11 19:55

    お帰りなさい。早速、明日以降のスケジュールを出してください。
  • ごま塩ライダー 
    9/11 20:20

    お帰りなさい!無事のご帰還何よりです
    まずはゆっくりお休みくださいと言いたい所ですが週末すぐライブですね
    体調整えて頑張ってね。週末お会い出来るの楽しみにしております
  • マンタ 
    9/11 20:48

    おかえり〜♪ 明日はYumikoさんとこのバンドリハかな?
  • バギちゃん 
    9/11 20:56

    お帰りなさーいヽ(´∇`)ノ

    もう二度とおはにゃんこを見れないかと思ってしまいました(笑)

    船旅のお話楽しみに待ってます(*^_^*)
  • K.Matz. 
    9/11 21:02

    慶子ちゃん(☆o☆)お待ち申しておりました♪♪♪♪♪
  • ☆ゴンタ☆ 
    9/11 23:12

    おはにゃんこも外国帰りでしょうか(^-^)v
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    9/11 23:42

    おかえんなさーい。Keikoさんと豪華客船てイメージぴったり。
  • おとうさん 
    9/12 03:19

    ♪( ´▽`)おかえりなさいU+203C 長旅 お疲れ様でした。風邪も流行っている様なので、体調崩さない様に頑張って下さいねU+203C 本当に おかえりなさいU+203C
  • AK-style 
    9/12 07:08

    keikoさん、お帰りなさい。充実した良い旅だったみたいですね。無事に帰って来てくれてありがとう!です。
  • ふみろう 
    9/12 07:57

    お帰りなさい(^^)/楽しい旅の思い出、いっぱいできたみたいで良かったですね(*^_^*)
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/13 13:09

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)