RYMKレコーディング♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/RYMKレコーディング♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/RYMKレコーディング♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/RYMKレコーディング♪ 画像3
RYMKのレコーディング♪


今日のレコーディングスタジオは
東京タワーの麓(= ̄ ρ ̄=)



増上寺の隣を通ってきたのですが
増上寺がいい雰囲気を醸し出していて
つい歩きながら写真パシャり。



レコーディング、いい感じで進んでますよー♪(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



カッコいいのが出来てます♪

 
  • コメント(全7件)
  • K.Matz. 
    8/27 21:23

    もう♪この小悪魔ちゃんたち♪♪気になって寝れそうにないやん♪♪♪お疲れさまでした。寒暖の差がありそうですから、みんな体調管理には充分気をつけてください
  • イントレピット 
    8/27 21:55

    遅くまでスタジオにこもっているのかな
  • 朝日と海 
    8/27 22:17

    新しいユニットはアシッドジャズ+R&B+今までのバニラを足して割った様なSoundになる様な気がしますが、まぁ聴いてのお楽しみですね。

  • ごま塩ライダー 
    8/27 22:56

    今日もお疲れ様。お疲れもピークに達していそうに見受けられますが・・
    あまり無理なされません様に。海外演奏も有りますからね。
  • バギちゃん 
    8/27 23:30

    謎のR様…じゃない人を予測してます(^^;
    多分、伊藤蘭じゃないな(笑)

  • ふみろう 
    8/27 23:49

    レコーディング順調みたいで良かったです(^_^)bでもきっとすごく集中しての作業、お疲れじゃないかな?難しいかもですけど、適度に休憩取りながら無理し過ぎないで下さいね(^-^)
  • AK-style 
    8/28 00:17

    『摩訶不思議アドベンチャー!(‐ドラゴンボール‐より)』BGMちう♪写真、構図が良くてkeikoさんの感動が伝わります!RYMK、もうrecできちゃうなんてさすが、実力の程が窺えます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)